Nicotto Town



骨折



骨折
また1人ケガ人が出ました。今回は足の骨を骨折したそうで。
原因は転倒時にバイクの下敷きになり、足を挟まれたらしい。
電動バイクに乗る人は、普通のバイクより車重があるので気を付けるようにとのことです。車重云々ではなくて、もう少し余裕を持って仕事をさせて欲しいと思いますがいかがでしょう。






アバター
2024/04/27 07:05
のこさん、おはようございます。

立ちゴケ(停めたバイクがスタンドがしっかり出て無くてその場で転倒)して下敷きになるのはまああります。
が、走行中のバイクが転倒して下敷きになるのはあまり無い話。
てか普通に走ってて転倒はしませんよね。各班人数が足りなくてヒーヒー言ってるのに、月2回新たに営業デーを作りました。班で1人午後空きにして営業だけするんだそうで。
現在班員が6名しか居ない班も、「嘘だろう?ウチも1人浮かせるの?」って。配達が満足に出来ない人数なのに更に1人配達しない(で営業)人間を作るなんてやり過ぎです。しかも成果も上がらないのに。
管理者は数字ばっかり見てますから、配達は出来て当たり前。プラスの数字は出ませんから軽視してますね。
アバター
2024/04/27 01:35
こんばんは!
その通りと思います
どの仕事でも余裕がないと怪我、事故、失敗に繋がります
そのことは基本中の基本ですし
余裕がないと事故や怪我するから…云々のことは 広く言われています
重いから気を付けましょうとは、滅多に聞かない言葉です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.