Nicotto Town



庭で記念撮影

画像

GW初日、のこさんが遊びに来ました。

来た瞬間はビックリ。
わざわざ同じ服装に揃えて来たと言うことで、せっかくなんで記念撮影です。

記念撮影希望の方は自由に遊びに来て下さいね。
呼び出しもOKです。
部屋・庭に訪問しますよ。(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2024/04/27 21:30
usamimiさん、こんばんは。

分身の術ですか?言われてみれば。
でも、のこさんが現れた瞬間は、何が起きたのか誰が来たのかサッパリ分からなかったです。
てか、同じ服装で来るなんて初めての出来事で驚いちゃいましたよ。
今度誰かにやってみようかなー。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/04/27 21:29
のこさん、こんばんは。

久し振りの部屋訪問でしたね。
突撃されても驚きませんが、同じ服で来るとはドキッとしますね。
持ち物まで一緒で、驚かす気満々な所に遊び心を感じます。

偶然なこともあるもので、mikomikoさんも来て、きっとビックリしてたでしょうね。
庭で遭遇しても、全然見えてない人も居れば、ちゃんと相手が見えている人も居て、その差がよく分かりません。
また誰か遊びに来ないかなーなんて。(笑)
アバター
2024/04/27 13:10
一瞬、分身の術かと思いました。( ̄。 ̄;)
アバター
2024/04/27 11:01
のこんにちは
普通に登場したら面白く無いです
家の猫は尾が白いです
ビックリさせるのが楽しいです
楽しく無ければゲーム遊びじゃないです

手土産持ってこなかったです
だから手土産も貰えない
(;´д`)トホホ

兄妹、姉弟とは言いません
親子かお爺ちゃんと孫です
馬子にも衣裳
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ギャグが持病です
ハルさんもギャグ頑張ってください

感染しないみたいね
IP時代から呟いているけど、びくともしません
感染予防にバリア張っています?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.