Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は寝不足でフラフラです

にんにくの芽入り焼肉パック

ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
久しぶりの連勤
疲れたよ
最近よく眠れない
疲れが倍増
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
5/2、5/3、5/4と3連勤
5678と4連休
休みをばらけてほしいw
まー一か月13日しか働かないけど

アバター
2024/04/29 19:39
よく寝れました
体が軽くなったよ
がんばります
アバター
2024/04/28 21:04
いつもありがとう、なかなかコメントできなくてごめんね。
おいしそうなお食事癒されてるよ。
またお仕事始まるけども…マイペースでね。ファイトーーー。
アバター
2024/04/28 02:46
こんばんは・・深夜の訪問です。
牛丼最近食べたいと思うのですが・・
外食すのが・・定年退職後は無くなりましたね!・・うんうん
年金生活では・・生活が苦しいですね!
そこで、アルバイトしています。(介護施設での送迎業務ですが・・)
アルバイトでの3割が私のおこずかいなんですが・・Amazonでイロイロ購入しています。
100均での衝動買いも・・いわゆる病気ですよね!
アバター
2024/04/28 00:52
夕飯の後うとうとしてしまって眠れなくなってしまいました~(;^_^A
ので深夜にこんばんわしてます☆彡

にんにくの芽好きです( *´艸`)
アバター
2024/04/27 23:57
こんばんは(*^^*)
お休みの日はゆっくり休めるといいですね☆
アバター
2024/04/27 21:24
いいこと考えながら、寝ると、いい夢みれるよ。
ココアは、浦島坂田船の歌聴きながら寝てるよ(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/27 20:11
最近疲れてよく眠れる、ばたんきう
アバター
2024/04/27 20:10
お疲れ様です。
目元を温めると眠くなりますよ。
アバター
2024/04/27 20:06
お疲れさま。
眠れますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.