Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(右往左往?)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

少なめ


朝から降り出しそうな曇り空
それでも予報は曇りだしと9時過ぎに
散歩でもするかと外に出たら雨が^^;
諦めて自宅に戻り明るくなったので
止んだのねとまたまた外に出ると雨が・・・・
もう今日は引きこもろうとのんびりし始めたら
外には晴れ間が・・・・
今度こそと買い物兼ねて出かけましたとも^^;
天気に右往左往した午前中でした。
※ちなみにこの外に出るわ3階から1階までを行ったり来たりです^^;
 これだけで散歩しなくて良かったのではと思いましたともw

アバター
2024/04/28 19:36
>LEAFGさん
良い天気で良かったですね^^

>onpuさん
^^;

>ゆこたんさん
やっぱり行ったり来たりでそう思いますyね^^;
気象協会のを使っているんですが雨雲なかったんですよ;;
そして大丈夫よねと自己判断が下に下りると降り出すという^^;

>トシさん
ようやく晴れ間が出たんですね^^

>みかんさん
本当にいい運動でした;;

>ナンシーさん
短いサイクルでの降ったり止んだりで迷惑天気でした^^;
アバター
2024/04/28 18:22
階段の昇り降りだと足腰鍛えられていい運動になったと思います。
昨日は夕方こちらも雨が降りました。
アバター
2024/04/27 23:31
いい運動になりましたね^^;お疲れさまでした・・
アバター
2024/04/27 23:06
午後から急にお日様が出てびっくりsちゃうほどでしたw
アバター
2024/04/27 22:45
うわぁ~~~(;^_^Aそれは大変でしたね。
1階から、3階までを何度も往復されたのでは、もうそれが散歩と言ってもいいのでは?
筋トレですよね。(;´Д`)
ところで、美枝子さんは、どの天気予報を観て行動をされているのでしょうか?
今は、「雨雲レーダー」とかがあり、
「何時何分頃に雨が降ってきて、何時何分頃には止みます。」
という情報も教えてくれますし
窓からの景色でも、ある程度は予想がつくのでは?
そんなにも急に、天気が変わるものかと、ある意味驚いています。

アバター
2024/04/27 22:32
あは (^^;)
アバター
2024/04/27 21:58
こちらは雨が降りませんでした。
朝から陽が射してました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.