Nicotto Town



もういっぱいいっぱい

相次いで不幸ごと(旦那の義父、私の養母が亡くなる)が重なり、精神的にまいっている中、次女が産後うつっぽいとしばらくウチに住む事になり、4月から専門学校へ進学の三女は、部屋の模様替えがあるので、それの手伝い。
高2の長男は、友達関係で1年から悩まされており、この前ちょっと問題行動があり、学校からの呼び出し…
義母は、一人暮らしができるような状態ではないので施設を勧めたが断固拒否!現在入院中だが、生涯退院できないであろう


こんな私の人生って何?
今だけの辛抱って結婚してからずっと我慢の連続!
収入は少ないし、自分の時間はなかったし、これから良くなることを祈るばかり

アバター
2024/05/01 22:46
わざわざコメント有り難う御座います!

前向きに生きて居られるようで良かったです!!✨
頑張り屋さんなのですね♫

ちぃさんが頑張っていると、周りの人が迷惑をかけてくる事がよくあるのでしょうか‥ 酷いですね!!(T_T)
アバター
2024/05/01 20:16
何とか頑張ってますよ(^.^)
自分と言うのも何ですが、頑張り屋さんなので(´∀`*)
前を向いて生きていきたいです!
周りにその足を引っ張る人がいるのが問題なのですが…
アバター
2024/05/01 19:51
お疲れ様ー!!!
季節変化あって体調崩してませんか?体調お気を付け下さい✨

今日はアインシュタインが語っていた言葉を送ろうと思います!!
「チャンスは、苦境の最中にある。」だそうです✨

成功者として知られるアインシュタインも苦境をチャンスに変えて生き抜いて来られてようです!!!

なんとか楽しくやってこ!!!!✨
アバター
2024/04/29 11:27
おはよう御座います!☼
大変な環境の中で此処まで頑張って来られて素晴らしいです!!
今日も頑張っていきましょ!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆⋆ˊˎ-…˖*

応援しております!!!!☆彡
アバター
2024/04/28 22:24
ずっーと辛い中我慢して来たんですね!!(;>_<;)
きっと世界の誰よりも辛い思いされていると思います‥(;_;)

とにかく状況がほんの少しでも良くなる事を願っております!!!
早く安穏な生活に辿り着けますように!!

絶対に一人ではありません!!!毎日辛い日々の連続ですがお互いに頑張っていきたいです!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.