Nicotto Town


まったりらいふ。


GW1日目


予定なし。チーン0(:3 _ )~
今日は大人しく勉強かな。資格の勉強だけじゃなく英語も取り戻そうと必死()

皆さんどこか行ってますか?(ヽ´ω`)
アタシはとりあえず9月まではこれといった予定を入れるつもりはなく…()
GWは今日明日、水曜日から6連休あるけど明日以外予定はありません^^悲しすぎる^^www

今のスケジュールだとお盆休みはないみたいなので、GWと年末年始が長期休みになるのかな。
疲れるけど働いてる方が全然いい_(┐「ε:)_

明日はめっちゃ楽しみにしてたところに行けるから今からウハウハしてる( ᷇ω ᷆ )
またレポします(^q^)ウフフ

アバター
2024/04/28 21:30
ありがとう!!!!反応可愛いww癒される◎
私がてるてる坊主になるわ!!!!!
アバター
2024/04/28 21:13
Eveちゃんのコメントテンション高くてすこww
Eveちゃんも明日楽しんできてね◎
今日もコーデが可愛い!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.