Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は久々にぐっすり寝てしゃっきり豚になった

オムライス小

チーズピザ明太マヨのせ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ぐっすり寝たよ
体しゃっきり
明日仕事だから
よかったよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
もう土曜はポカばっかりだった
がっくり来た
月曜日で挽回できるように頑張る
寝るの失敗するとつらいね

アバター
2024/04/29 19:38
コメントいっぱいありがとうございます
いいねもありです
今日はだいぶましでした
アバター
2024/04/29 09:27
睡眠は元気の源ですよね
アバター
2024/04/29 09:22
美味しそう(^p^)
アバター
2024/04/29 01:49
明太マヨ美味しそう…(/ω\)
おやすみなさい!
アバター
2024/04/28 23:12
こんばんは、睡眠は万能薬ですから^^

明日はお仕事かな?頑張ってくださいね(^-^*)~~

ステプです~~~^^
アバター
2024/04/28 23:05
こんばんは(*^^*)
睡眠大事!
ゆっくりぐっすり眠れて良かったです(^^♪
お仕事、気を取り直して頑張ってくださいね☆
アバター
2024/04/28 23:01
娘チャンコメありがとー(*˘︶˘*).。.:*♡
娘チャンは、とってもムードメーカで人気者って感じだな(*^^*)

私は元気ハツラツだけが取り柄なので、仕事は…だだったけど、仲良しの同期の栄転は自分のことのように嬉しかったなー(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/04/28 21:24
ゆっくりできてよかったですね。
明日からお仕事、がんばってください!
アバター
2024/04/28 20:47
ぐっすり寝れて良かったね(ू•ᴗ•ू❁)
月曜日、がんばっ!
アバター
2024/04/28 19:54
うちはまだ体力回復せず涙
つらいよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.