Nicotto Town



ペットの名はゴウラン

画像

屋上でペットを飼うことにしました。

実際には犬とか飼ったことが無いので、名前は迷いましたが決めました。
名前は「ゴウラン」

「下れ!傲濫」

とても懐いてくれそうな感じはしませんが、可愛がってあげたいです。
傲濫、聞いたことありますか?
十二国記に登場する傲濫です。

アバター
2024/04/30 23:13
ユリエさん、こんばんは。

十二国記って、どの巻の続きが何巻ってのが分かり辛いです。
私は十二国記の裏ストーリーみたいな、「魔性の子」から読みました。
本屋に行く前に下調べしてからの方が良いかもって思います。
アバター
2024/04/30 21:17
こんばんは。
本屋さんに行ったら手に取ってみますね。教えてくださってありがとう。
アバター
2024/04/29 17:49
ユリエさん、こんにちは。

十二国記、面白いですよ。
傲濫と言うのは、作中最強の妖魔で、とても飼い慣らせない代物です。
ちなみに普段は赤い犬のような姿をしているそうです。
ぜひ読んで欲しい小説です。
アバター
2024/04/29 13:53
傲濫?すごい名前ですね。迫力があります。犬の名前?
十二国記は面白いのでしょうね。まだ読んだことはありません。
アバター
2024/04/29 06:23
のこさん、おはようございます。

ゴブリンじゃ可愛くないのでは?
もっとも傲濫(ゴウラン)も可愛い生き物じゃないですけどね。
十二国記と言う小説に登場する魔物です。

私はドラクエデビューはⅤからです。途中からはFFの方が好きになりました。
いくつまでやったかはよく覚えてません。
ドラクエはスーパーファミコン、FFはPSだったでしょうか。
もう今は何もやってませんね。
アバター
2024/04/29 02:14
ロールプレイングゲームに出てくる、ゴブリンと読み間違えました
FFは1から途中までやっていました
ドラクエも1から途中までやっていました

既に中毒になっていたのである時期にきっぱり夫婦そろって足を洗いました

ペットのことは他の所にちょっと書きました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.