Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


まずまず?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 10


ひさしぶりにタウン散策しました

ここのところは、手の掛かるよそのサイトと

現実のお仕事と新たな派遣任地での生活に追われてました><

給与安くって、生活維持できるのかなこれ…

同じ時期に入った派遣さんたちは、次々辞めちゃってて

もう、1人だけしか残ってません><

わたしもいつまで保つのかわかりませんー

派遣会社の担当さんは他のとこ探してくれてるそうだけれど

あるのかなー

半導体関係は熊本で活況のよーに言われてますが、

一時的なものでは?と、疑問視されてるところもあります。

製造スタッフの募集は続いているし、入ったひとの訓練は続いてる?

実際の生産稼働は今秋辺りからとは聞いていますが、

メーカーの元の拠点とは違うプロセスで製品を作るわけですし、

軌道に乗るのは半年…1年でなんとかなるかな?


国内向けの製品が主と思われてきたんですが、

AI向け半導体の需要に合わせて当初計画から見直しされてくるはず

メーカーの本拠地で大きな地震があったこともあって、

つくる品種も大きく見直しされてるんじゃないかと思います

立ち上げスタッフはたぶんものすごく大変だと思うけれど〜

がんばって欲しいですね


アバター
2024/04/29 09:55
nekoyamaさんも頑張って。お体もろもろ壊しませんように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.