Nicotto Town


く~よん♪


お誕生日・・・


おはようございます<m(__)m>

今日は、大型連休、前半最終日(-。-)y-゜゜゜
いかがお過ごすでしょうか?

昨日は、私の○○歳の誕生日 当日(●´ω`●)
日記に心温まるコメントを
寄せて下さった大好きなお友達の皆さま
本当にありがとうございました<m(__)m>
これからも、仲良くしてくださいね☆彡

両親との夕食パーティーは・・・
結局、お父さんが食べたと言っていた「お寿司」に決定☆彡
お父さんのお誕生日は私の2日前・・・
つまり26日(金)♪
私はシャトレーゼさんの「苺バトン」というケーキと
蔵出しワイン「期間限定:ロゼ」と
冷感低反発の「まくら」をプレゼントしました\(^o^)/

今日のお天気は「くもり」
空全体に白雲が隙間なく広がっています(/ω\)
風は、微風と言った感じ・・・
お洗濯物は乾くかなぁ?

持ち帰りの書類は、順調・・・
お部屋や園庭の環境図をパソコンで
作成すれば完成!(^^)!
0からの作成だから時間がかかるかも・・・
でも明日の提出だから、頑張らなくちゃ・・・(。◕ˇдˇ​◕。)/
明日からはカレンダー通りの勤務☆彡
2日までお仕事したら、大型連休後半です(*´▽`*)

今日も素敵な一日となりますように・・・☆彡
それじゃあ、またね\(^o^)/

アバター
2024/05/03 22:53
今日もお疲れ様ですლ

今年のGWは暦通りの休みになるので正式に常勤してから
初めてGWが休みになる事になりますw
研修医になった時には既にCOVID-19が大流行だった事もあり
GW・夏休み・年末年始の休暇も、あってないようなものでしたから(☍﹏⁰)
旅行の計画も立ててたのですが、毎回~直前になってシフト変更が
日常茶飯事だった事もあるので今回も、その可能性があったので
宿泊の予約すら出来ない状況でしたよ・・・

医療従事者は365日24時間の勤務体制が多いので
自分の誕生日でも当直(夜勤)に勤務する人も少なくないので(☍﹏⁰)
それを考えると誕生日に祝ってくれる人がいるって事だけでも
幸せな類なのかも知れませんねぇ♪

GWも後半がスタートしましたが、のんびりと過ごしますwww
でも明日は急に~~旅行が決まり準備でドタバタしてます
アバター
2024/04/29 19:47
楽しい事が多く続くって幸せでもありますよね^^
うちは・・・宝石や高級バックなどを貰うよりも
お寿司や焼き肉などを食べた方がいいかも(笑)

巷ではGWで旅行などに行く方々が報道されてますが
GWに何処も行かない人も多数いて、今日のスポーツクラブは大混雑でした><
うちは今日は、全てテニスのインストラクターを努めたので開放的な1日だったのですがね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.