Nicotto Town



解散の危機^^


大体グループ活動ってば、解散の危機って有るけど

、、って聞くけどw

うん、今そんな感じ、かもかも

大学時代の友達グループが有って^^
女ばっかし7人組^^
大学時代は共に助け合いよく遊びよく学んだw

教職の勉強もバリ頑張って一緒に励んだし、、普段もよく
遊びに行きーの、食べに行きーの、映画見に行きーの
長期休みの度にはスキー旅行とか
そそ、夏は沖縄とか冬はもっぱら長野に旅行して♪

楽しい思い出いっぱい♪♪(*^^*)❀

で、卒業後もよく集まってた。ニ、三年はね。

けど就職もしてるし、その内皆んなめでたく結婚もして♪
お互い忙しいから、でも最低年に一回は必ず集まろうよね♪
って決めて^^

そっからのうん十年w

必ず毎年欠かさず年に一回集まってて♪
乙姫さんぢゃないけどw
その、年に一日集まる日を楽しみにしてた♪

私達、一生の友達だね~だれか死ぬまでwいや、死んでも
最後の誰か一人になるまでw続くよね~♪♪

なんてねw言い合ってて^^

な、はずだった。。。

けど、
理由はみんなに言ってくれてないのだけれど、

前回の集まりの一カ月後に、7人の中の一人が
体調不良その他の為、集まりの参加をやめます、ごめんなさい
と言って、抜け、音信不通、

その後続いて、理由は延べず、やめます、だけ言って音信不通でまた一人、
そして、この機会にやめます、とまた一人、と抜けてしまって

結局4人残った

え、そんな今更に?どした???って気分。。
長く続いた友だちでも、いきなりひび割れ??するんだ。。

で、今回の事でこれからどうするか4人で会って話しましょう
って事になって(;''∀'')

この連休に集まることに、、

あーなんだか、、、楽しみだった集まりが
なにやらいまいち楽しめない?空気

どうなっちゃうのかなあー。

長年の友でも、、何か、、どうにも許せなかったり、
話したくもなくなる事も有るんだ、ってことが
わかった。

ていうのも、、抜けた三人、
表向きは全員受信拒否設定してて、音信不通、なんだけども、、

あらま、私とは他の人には知らせず、で
変わらず交流してる(;´∀`)ヒャアアアアアア

それもまた、、それって、ど、どうなん!?で
むずい。
私、ど、どうしたらいいん?こ、、困るう。


さてはて、、残りの4人でうまく行くのかな
これからも楽しく集まれるのかなー

ふぅ。にゃんだか、もう、いろいろと、びっくりだ。
こんなん、しんどいやんw




アバター
2024/04/30 14:12
ふくざつですね、そういうのって。( ;∀;)わたしは中学校からの友達とは、相変わらずの気の置けないつきあいですがそれは一対一なので。どうしてもそれ以上だとあれあれ?ってありそうですよね。( ;∀;)わたしの知らないところでほかの子たちがっていうのも。高校生の時、ありましたわ。( ;∀;)
アバター
2024/04/29 21:51
板挟みですねえ。
それはしんどいですね。
う〜ん、るなさんが大事にしたいと思っている人とは
つながっているといいですね。
アバター
2024/04/29 16:54
7人と言う人数☆
社会人になって人生のシチュエーションが変わって。。
それでみんなの予定を合わせる事自体とても大変だと思います。
。。で自分だけ合わなかったりだと申し訳なく思ったり。。
それぞれの人生が回っているのだから仕方ない事のような気がします。

繋がっていたい人は他のメンバー同士でも繋がっているでしょうから。。
るなさんだけが皆とつながっているのではないかもです☆彡
アバター
2024/04/29 15:17
そうだったのねえ>< なにかもめての解散は、つらいかも・・・。
長いあいだにはいろいろあるかもねえ。まぁ良いじゃない?その4人で長く続けれれば・・・。私の高校からの友達は4人仲良しでちょくちょく会っています。
アバター
2024/04/29 14:13
長くお付き合いしている間にそれぞれ変わっていくところもあったり、
だんだんと付き合いにくくなる場合もあるんでしょうね。
自然とやりとりがなくなったり、もういいかなって思うこともありますよね。
さみしい気持ちにもなりますが、自分も相手も生きていたら変わっていくものです。
無理して合わせなくてもいいとなっていくんだろうと思います。
お互いにずっと学生時代のままではいられなくなりますから。
るなさんは全員とやり取りが続いているということは・・・一番おおらかでお付き合いしやすい
性格をお持ちなのかもしれないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.