Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 10

多め^^


朝から良い天気で暑いです^^;
このまま気温がどんどん上がらないといいな~
そして暑くなると食べるのがアイス
昨年まではたまのご褒美に31のアイスを食べたんですが
よく考えたらあのお店って今年閉店したお店の中に入っていた・・・・
ということは今年からはご褒美アイスはなくなるんですね;;
夏の楽しみの一つが減りました・・・
今日の最高室温28℃
強風のため(南風)窓が開けれませんでした^^;
天気が変るのかしら?

アバター
2024/05/01 19:32
>みかんさん
そっちですね^^;
アバター
2024/04/30 21:31
コンビニとか・・
アバター
2024/04/30 19:38
>トシさん
先日の晴れ間は貴重だったんですね^^;

>みかんさん
近くのお店にアイス屋さんないです;;

>ゆこたんさん
31ってご褒美ですよね?
私もこれからはハーゲンダッツで我慢します^^;

>ナンシーさん
大好きだったんですよ~><
お取り寄せ↓アイスを入れる場所がない^^;;
アバター
2024/04/30 19:20
31のアイス美味しいですよね。
近くに店舗がないため真夏には自分へのご褒美としてブルーシール(沖縄)のアイスを取り寄せています。
アバター
2024/04/29 22:08
31のアイスクリームは、自分へのご褒美という気がしますよね。
ですが、ゆこたんも近くには店舗が無いのでなかなか食べられませんが。
前は、実家の近くに31のお店があったのに、もう20年くらい前でしょうか?
その店舗も無くなりました。
ですので最近では31アイスは久しく食べてはおりません。
ハーゲンダッツで我慢です。
アバター
2024/04/29 21:34
ご褒美がないのは辛いです><
せめて近くに他のお店は?
アバター
2024/04/29 20:54
また降り出しました。もうずーっと大気の川、すなはち梅雨前線下にある本邦。晴れるのは3日。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.