Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



好きな果物は

0:05現在です

リンゴ    5
ブドウ    9
桃     40
梨      0

アバター
2024/04/30 22:43
今晩は、今日出勤したらGW体調不良は私だけでなく、他に3人いました。夏風邪はやってますね。
アバター
2024/04/30 21:40
こんばんは。
4月もお世話になりました。
明日から5月・・
5月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/04/30 20:53
こんばんは 明日から3か月お休みになります。一応マイページは開けておきますので、はずきの事忘れないでくださいね それでは また8月からよろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/30 17:32
要ちゃん、こんにちわ~
4月もいっぱいお世話になりました<(_ _)>✿
また5月も宜しくね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/04/30 16:58
おこんにちは 要ちゃん~☆彡

こちらこそ今月も色々ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
来月も仲良くしてくださいね。
楽しい事がいっぱいの5月になりますように~
アバター
2024/04/30 15:02
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は曇りで傘がお守りに♪4月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2024/04/30 14:15
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
4月も大変お世話になりました^^♡いつもありがとぉ✨
引き続き〜来月も仲良くして下さい(*´人`*)
アバター
2024/04/30 13:19
4月最後のステプとお水のお届けです♪ 今月はたくさんお世話になりました☆彡
アバター
2024/04/30 13:06
かなめーおはっ―いつもありがとう。
昨日はPCのタワーの中を開けてお掃除してみたw埃がーー!!
チョイ早くなった気が???w

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/30 12:38
こんにちは♪
GWの谷間は雨模様が続きそうですがGW後半は晴れが続き暑くなりそうです…
アバター
2024/04/30 12:17
こんにちは~♪ 
今日は鯖塩焼きです 4月も大変お世話になりました^^
アバター
2024/04/30 10:59
こんにちは、5/6まで家族と過ごす時間が多い為
基本的におやすみさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/30 10:56
昨日は日本橋界隈をブラブラしました!
今週もよろしくね!!
アバター
2024/04/30 09:57
今月もお世話になりました。
アバター
2024/04/30 09:18
昨日の日中から断続的に降っていた雨も上がりそうかな?
今年も3分の1が過ぎるという事実に呆然^^;
アバター
2024/04/30 04:48
要さん( ノ゚Д゚)おはよう、
4月最後の日楽しく過ごしましょうね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪
アバター
2024/04/30 03:56
こんばんは。
映画無料券を貰ったので15年ぶりの映画。「カムイのうた」見ました。マニアック?
アバター
2024/04/30 03:37
オツカレイン。
アバター
2024/04/30 02:40
めぐキュン。
アバター
2024/04/30 01:13
グッドラック。
アバター
2024/04/30 00:46
こんばんは。
桃なのですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/30 00:37
こちらへニコみせの誘導ありがとうござました。おかげ様で28日にイベントクリアいたしました。
始めた日から考えればイベント終了当日終わると覚悟していましたが、早めに終わることができました。
本当にありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.