Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 4

4択 桃・・大好きです♡


今週もどうぞよろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

アバター
2024/05/01 01:49
りなち~♪
桃の缶詰なら
病気の時だけオヤツで出て来たわ~(〃∇〃)
今日は新イベ&新作日!
スタンバイおっけよん(^_-)-☆
アバター
2024/04/30 21:34
こんばんわ。桃は、今の季節気温が高かったりすると喉とかが渇いた時に
美味しく感じますね。

ジュースとかを飲むよりは熱中症予防になると思います。
もっと緊急支援記事は役に立ちあげればよかったのですが。

間に合わなかったら、本人の事情を知っているだけに、しょうがないとはいえ
お互いに助け合うイベということになっているので、何とも言えないですね。

お友達は私が黒ガチャアイテムを贈ったのを確認する時間もないほど
大変です。

それでお願いばかりですみませんが、そのような状態ですので
色ガチャの時も数を私が確認して、営業ボタンを止めた方がいいと書いて
何とか間に合わせた状態です。

私は時間を過ぎてゲット出来なかった経験がないので聞いた話なのですが
販売数が2000皿に到達しても、イベのボタンがなくなってしまうらしいのです

それでゲット出来なくなったりするということが起きた方がいたみたいです
どなたでもいいので、残りが100以下になった時は忘れずに営業ボタンを止めるように
伝えて頂けると大変助かります。

私も伝えますが。ご面倒なお願いばかりですみません。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/30 13:06
桃、美味しいでつよね~ ヽ(=´▽`=)ノ
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
こちらこそ よろしくでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.