Nicotto Town



伝言版32

お気軽にどうぞ

アバター
2024/05/08 12:47
こんにちは~
今日は曇っていて風が強いです。
気温は一桁!寒いです(>.<)
アバター
2024/05/08 09:28
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/07 23:33
こんばんは
アバター
2024/05/07 22:47
JRと地下鉄は、同じ駅なのに遠くない?電車に乗ってるより、移動の方が長時間w連休明けの身体は重いのに
アバター
2024/05/07 22:18
こんばんは~
今日は小雨模様で涼しいけど部屋は相変わらず熱いです(^^;
さっき会社から前回の仕事の修正依頼来ちゃいました(><
大した内容じゃなけど、もちっと頑張ります(^^;
アバター
2024/05/07 21:29
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/07 21:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/07 18:43
こんばんは。
GW明けから雨の1日でしたね~。 
お疲れさまでした。ごゆっくりして下さいね(^-^)
アバター
2024/05/07 18:18
こんばんは~^^今日は、雨の一日でしたね。私は、明日からお仕事です。頑張りま~す。
アバター
2024/05/07 12:35
お昼は冷凍おろしハンバーグ、郵便局で通帳記帳して、ラムーで晩御飯とアイス買いましたぶー
アバター
2024/05/07 11:06
おはようございます。
GWも終わり今日から訪問再開です。
今週もよろしくお願い致します(*^-^*)
アバター
2024/05/07 09:23
٩(๑´0`๑)۶おはよう
今週もよろしくです^^8日から留守ですm(__)m
アバター
2024/05/07 08:38
おはよーございます。\(ϋ)/♩
イイ事が沢山降って来ます様に⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今週も宜しくお願いしまーす。
アバター
2024/05/07 08:16
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/07 08:14
おはようございます!
昨日は娘宅、
姪っ子夫婦、孫ちゃんと楽しい時間でした。
今週もよろしくね♪
アバター
2024/05/07 00:32
キラキラ ニコット山 ペット海浜公園  4択 オロナミンC
アバター
2024/05/06 23:47
こんばんは♪今週も宜しくお願いします(^^)/
今日から仕事でバタバタでした^^
ゆっくり休んでね♪
アバター
2024/05/06 22:48
こんばんは~
大型連休も終わりですね
何だかあっと言う間でした(;´Д`)
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/05/06 22:15
うちは寝床が熱いのと、仕事中のマジ寝防止で
椅子倒して仮眠で済ませてましたw
アバター
2024/05/06 21:55
こんばんは。
こちらのお天気は午後から雨でした。明日は止むといいのですが(´・_・`)
アバター
2024/05/06 21:51
こんばんは~ 今日も暑かったです。
明日からの雨で涼しくなるかな~
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/05/06 21:34
にくさんのコーデは、何と言ったらいいのやらw
アバター
2024/05/06 21:33
こんばんは^^明日からまたがんばります^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/06 19:46
こんばんは~^^留守中訪問ありがとうございました。m(__)m
アバター
2024/05/06 16:32
こんにちは。
GW最終日の月曜日なんですね早っ! 
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2024/05/06 14:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/06 14:31
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/06 13:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/06 12:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/06 11:57
お昼はトマトスープ、ごはーん、予定もなくダラダラしてます
アバター
2024/05/06 07:10
GW最終日꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡愛猫と鎌倉へドライブにGOです。
ෆ╹ .̮ ╹ෆ
アバター
2024/05/06 06:58
二日間、メイドのように働いて、もらった報酬が卵サンドとメロンパンw時給30円くらい?肉、食わせろ!w
アバター
2024/05/05 23:56
あれ?占領する島を間違えた。撤退しま〜すw
アバター
2024/05/05 22:13
この島は占領した。ワハハハハw
アバター
2024/05/05 21:26
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/05/05 21:09
こんばんは~
今日も部屋が一段と暑くてだるだるでしたw
なんか休日を無駄に過ごしたみたい(^^;
ちょうど連休明けから雨なんですね~
涼しくなるならちょっと嬉しいかなw
アバター
2024/05/05 20:50
昨日のレビューの宣伝忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2024/05/05 19:03
こんばんは。
今日はこどもの日、立夏でもあります。とうとう夏の始まりですね( ´ー`)
アバター
2024/05/05 17:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/05 17:49
食事会はゴマ豆腐、お刺身、シラスご飯、楽しい時間を過ごしました結構高いね
アバター
2024/05/05 16:21
今日は暑かったですねー。
アバター
2024/05/05 03:38
桃色セーラーGIRL気分♡
でかペンギンズとおさんぽTIME♪
何だかほのぼのしちゃうかも?
アバター
2024/05/04 23:07
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい
アバター
2024/05/04 22:44
こんばんは~
今日はめちゃ暑くてエアコンつけっぱなしです。
一仕事終えたので快適空間でだらけてますw
アバター
2024/05/04 21:53
お兄ちゃんの荒れ狂うカツラ
当選しています
最新日記にて所持の有無確認をお願いしまふ
アバター
2024/05/04 21:09
こんばんは^^
そろそろ準備しています。
アバター
2024/05/04 20:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/04 19:31
お昼何食べたか忘れた、3連勤が終わって4連休の始まりですだらだらするど
アバター
2024/05/04 13:57
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/04 12:02
こんにちは~
今日もいいお天気に。暑くなりそう。
気温差が。。体調崩さないように(*^_^*)
アバター
2024/05/03 23:47
こんばんは
アバター
2024/05/03 23:17
今回は最近のちょこお気に入りスキンケアです(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
アバター
2024/05/03 22:45
生活不能力者のところに行ったら、部屋が荒れ果てていました。わたしの3年に及ぶ努力がわずか1ヶ月で無に
アバター
2024/05/03 22:04
こんばんは~ お仕事がやっと落ち着いたので
GWの残りは少しゆっくりできそうです(^^
ため込んだ映画やアニメや漫画やゲームの消化が出来そうですw
アバター
2024/05/03 21:25
先ほどはどーもでした^^
アバター
2024/05/03 21:20
紹介してくれてありがとう^^早速承認しました^^
アバター
2024/05/03 20:36
早速着用してくださりありがとうございます。
温泉シリーズ好きで集めておりまして
にく様の手に渡り良かったです^^*

また企画をしますので機会がありましたらご参加くださいmm*
アバター
2024/05/03 20:35
こんばんは GWは大忙しだわw ねw
アバター
2024/05/03 20:17
こんばんは。
夜はちょっと肌寒い気がします。油断したら風邪ひきそう…。
アバター
2024/05/03 20:17
お返事ありがとうございます!
友達申請を贈りましたので、承認確認次第、お贈り致します◎
アバター
2024/05/03 20:10
こんばんは。
プレ企画Ⅱ②に当選しましたのでご連絡に伺いました!
受け取りは、フリマ・プレゼントのどちらをご希望でしょうか?
フリマ受け取りの際はアイテムが7点ありますので。2回に分けてとなります。
お返事お待ちしておりますmm*
アバター
2024/05/03 19:25
楽しいにく企画なのでいつでもOKです。
今夜はお茶会ですね。宜しくお願いしまーす。
アバター
2024/05/03 18:56
お昼はとんかつ定食細かくは忘れたw、連勤二日目疲れました明日に備えます
アバター
2024/05/03 17:34
にくさんこんにちはෆ╹ .̮ ╹ෆ
お祭りパンダで舞上がろうね。(*˘︶˘*).。*♡
アバター
2024/05/03 14:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/03 13:37
こんにちは。
今日は金曜日だったのね。間違えちゃった!
土曜だと思って寝る前にアラームオフに(>_<)
平日毎朝楽しみにしてる中国ドラマが(;´д`)トホホ
 GW後半!お出かけ日和~ 楽しんで下さいね♬
アバター
2024/05/03 10:51
٩(๑´0`๑)۶おはよう
4日はお出かけのためお休みするよー(^^)/後半のGWも楽しんでね^^

サメもこの色かわいいねー
アバター
2024/05/03 09:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/03 09:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/02 23:56
こんばんは♪良い天気でしたね^^
明日からやっと3連休です

良い休日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/05/02 23:14
誰が10連休も設定しんだろうか?仕事忘れていいですか?社会人忘れましょうか?4月の1ヶ月が無になるw
アバター
2024/05/02 22:29
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/05/02 21:27
こんばんは~ 今日も駆け足失礼します。
多分今日が山になりそう(><; 暑くなかったのが救いでしたw
4,5日は休めそうです。徹夜が続いてるので4日は寝て過ごしそうw
アバター
2024/05/02 19:00
お昼は味噌ラーメン、餃子、バナナ、お仕事の日しんどかった@2日頑張る
アバター
2024/05/02 17:01
こんにちは。
御礼が遅くなりましたが無事店イベ達成することが出来ました
ご協力ありがとうございました。

暑くなりそうなGW後半ですが
体調に気を付けて楽しくお過ごしください
アバター
2024/05/02 16:57
こんにちは~^^お天気で過ごしやすかったです。3日~6日までお休みします。
よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/05/02 16:28
こんにちは~
お天気だけど寒いです。
先日孫ちゃん、遊びに来てくれ楽しかったです(*^_^*)
アバター
2024/05/02 15:56
こんにちは~
とっても良いお天気になりました。
風が強いです。
GW後半楽しんでください♪
アバター
2024/05/02 15:01
こんにちは~
此方こそ6月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

サメだ~~コーデ可愛いね~♬
アバター
2024/05/02 09:28
おはようございます!
昨日は涼しすぎました。今日は朝から快晴です。
アバター
2024/05/02 07:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/02 01:04
着ぐるみ大好き――٩( ᐛ )و

かわいいいい!
アバター
2024/05/01 22:34
こんばんは。5月もよろしくお願いします(o・ω・)人(・ω・o)
アバター
2024/05/01 21:49
こんばんは。いつもありがとうございます。
アバター
2024/05/01 21:48
皇帝ペンギンであるw4月は世話になった。5月もよろしく頼むぞよw今日のコーデは背中に異常な圧を感じる
アバター
2024/05/01 21:40
こんばんは~
今日は一日雨で涼しいけど足元だけは相変わらず温いですw
今月も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/05/01 21:08
こんばんは〜♡今月もよろしくお願いします^^
私もサメになりきり!!
アバター
2024/05/01 20:46
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/01 20:29
プレで送るので

友達申請よろしくお願いします。
アバター
2024/05/01 20:27
こんばんは♪

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/01 18:29
こんばんは^^5月もよろしくお願いします^^こちら雨で寒いです^^;
アバター
2024/05/01 16:28
こんにちは~^^今日は、一日中あめ☂少し肌寒いです。5月もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/05/01 15:08
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
5月になったねー今月もよろしくね^^よいGW を
アバター
2024/05/01 12:06
お昼はコンビーフ、味付け海苔、野沢菜漬け、味噌汁、今日はお休み雨の日さむいよぅぶるぶるぶる
アバター
2024/05/01 00:56
こんばんは。
あっという間に5月ですね
4月はお世話になりました
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/30 22:25
こんばんは~ 今日も駆け足で失礼します。
今日も蒸し暑かったですね~ 今月もお世話になりました(^^
アバター
2024/04/30 21:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/30 19:56
こんばんわ。お祝いコメントありがとうございます。これからも宜しくお願いします
アバター
2024/04/30 18:20
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/04/30 17:29
こんにちは~^^曇り空でしたが丁度良い陽気でした。今月もありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.