Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


おにいちゃん (人''▽`)...



ちゃっかり着用中の背景:
カーテン揺れる優しい小人のお家

今朝一番でプレゼント届いていました
可愛い背景とっても嬉しいです

GWは読書三昧してます
重松清さん、杉井光さん、富田巧さん、小川未明さん、
宮尾登美子さん、安房直子さん、小川洋子さん、坂崎千春さん
など乱読です

三好達治さんの詩つながりで
玄侑宗久さん、荘子内篇 へと進みました

玄侑宗久さんの
「光の山」「サンショウウオの明るい禅」「しあわせる力」
「なりゆきを生きる」「医師と僧侶が語る死と闘わない生き方」
が心の栄養になりました

アバター
2024/05/03 23:06
鈴芽さん・・・GWは読書三昧って~凄いなぁ♪
人は・・・人生な中で何冊、本を読むかで人生が大きく左右されるとも言われてます
メルモは・・・小学生までは多く読んでたけど中学になってからは読まなくなったかも><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.