Nicotto Town


もぐもぐ日記


8番出口

ニンテンドースイッチで「8番出口」ってゲーム買った!

470円!
要はホラーテイストの間違い探しゲーム
不気味で面白い
まだ一度もクリアできてなくて、ついつい遊んでしまう
クリアしたらすぐ飽きそうな予感もするけど470円ならまあいいか


最近は自室の窓をちょっと開けてる
夜はカエルの大合唱が聞こえる
家のすぐ近所に田んぼがあるからかなり聞こえる
たまにアマガエルが玄関前まで来ることがある
そういえばアマガエルって水をかけられると意外と嫌がる
水浴びるとうれしいんじゃないの?


こないだサバの水煮の缶詰をおつまみにしてお酒飲んだ
おいしかったし翌朝二日酔いとかにもならなかったんだけど
すごい胸焼けした
サバ缶を食べて寝ても、寝てる間に消化しきれなかったって印象
今後はやめておこう


4月もなんとか生き延びて終了
そろそろエアコンの試運転をしよう~!

アバター
2024/05/15 21:10
>るるもちゃん
トゥーンブラストって名前は聞き覚えあるよ
無課金だと広告とかも多い?
5月は暑かったり寒かったり差が激しいような気がしてるよ

>とおるさん
8番出口クリアしたさ
一度クリアしても何度も遊べるタイプのゲームじゃなかったさ
でも達成感あったから満足さ

>ぼのさん
アマガエルもげんきで過ごしていってほしいさ

>せんとらるさん
サバ缶食べた翌朝はゲップがすごい出たさ
アバター
2024/05/01 18:27
もうカエルの季節ですか
サバ缶で胸焼けするんだ
アバター
2024/05/01 04:01
もう何年もアマガエル見てないな・・・・
自然が少なくなったならな。
アバター
2024/04/30 22:54
こんばんは ♪

「8番出口」、初めて聞くゲームですが、470円はお買い得ですね。
一度のクリアでも、もとがとれそうなのが良いです ♪

もうカエルの合唱が聞こえるんですね。
今年は暑いですし、夏が早く来るのかもしれませんね。

サバの水煮で胸焼けとは災難ですね。
寝る前に食べると胸焼けしやすいんですかね。
二日酔いにならなかったのは何よりですが ^^;

1年の3分の1が過ぎましたね。
アッと言う間に過ぎた気がします。
何とか生き延びることが出来たのは喜びです。
来月も元気に生き延びましょう ♪
アバター
2024/04/30 21:22
MOGちゃん、こんばんは。
お久しぶり^^
もう5月だね。びっくりです。

私はToon Blastというゲームをスマホで遊んでいます^^
今レベル7174で無課金でやっているので、だんだん難しく
なって、アイテムが無いと厳しいm(_ _)m
同じ所をずっとやっていたり^^;
でも、調子の良いときはどんどん進むのではまります。
一人でこつこつ楽しむのが合っているみたい^^

5月もお互いに無理せず、がんばりましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.