Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
自然広場 4

コーデ、自然、4択:ボールペン

アバター
2024/05/01 16:37
こんにちは~^^
お風邪の具合はいかがですか?
お薬飲んで寝たら元気になられたみたいですけど
移動のお疲れもあると思いますから
今日はなっちゃんとゆっくり過ごして下さいね^^

お友達は公務員だったんですね^^
それなら カレンダー通りのお休みですよね^^;
次になっちゃんとみぃちゃんが遊べるのは夏休みかな?^^

メトロノームの音に合わせてカクカクしてるなっちゃん可愛い~(#^.^#)
ホント 猫がいると笑わせてくれてたり 可愛い~って思わせてくれたり
癒されますよね♬(#^.^#)♬

こちらこそ5月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/01 05:48
動物になったら✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.