Nicotto Town



天気の子




急に激しい雨が降りました

こんな大雨の夜に天気の子が見たい......

アバター
2024/05/28 20:35
チエさんこんばんは(*^-^*)

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は予報が変わり雨から曇りのお天気になりましたが
家で㏠日頃寂しい思いをさせてる愛犬と仲良くのんびり
まったりと過ごしました(*^-^*)

今日は土砂降りの雨でしたが予約のタクシーが2件入っていて
安全運転で1日を終える事が出来たのですが、同じ時間帯に
薬の影響でか眠気が続いてるのでタクシーとか空車の時
止めて一休みしてます( ˘ω˘ )

明日は市の路線バスの勤務を言われたので、何かあってもいけないので
その状況等を説明しましたが帰宅後折り返しの電話で朝の薬飲まず
乗務してもらいたいと・・・そこまで僕が乗らないと人がいないのかな?
ビックリしましたが、そういい張るので明日は投薬無しで様子を見て
1日路線乗務頑張ろうと思います(;´・ω・)

台風の影響はいかがでしょうか?ゆっくりとした台風、くれぐれも
台風が去り天候が回復するまでお気を付けになりお過ごし下さいね(´ー`)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/26 19:35
チエさんこんばんは!

いつも訪問とコメントをありがとうございます。

今日は、また同級生の幼少時代からのお付き合いのお父様の
ご葬儀で自分から会社へお願いし出棺とお寺参りの貸切バスを
引き受けました。で明日は振替休日を頂きました。

こちらは台風の影響で明日明後日と雨予報で明後日は特に
雨が酷くなりそうです。

早朝出勤や長かった一週間明日は雨だし少々疲れも溜まり
寝不足もあるので自宅でのんびりと身体を休めたいと思います。

そちらは台風の影響は大丈夫でしょうか?
天候等気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2024/05/24 21:26
チエさんこんばんは(*^-^*)

今週も1週間お疲れ様でした(´ー`)
そして訪問とコメントありがとうございます(*^-^*)

お父様も旅行会社の運転手さんだったのですね!
僕は前職のバスの仕事含め14年になります(^-^)
僕はお世話したり会話とか接客が好きで運転や車も好きなので(*^▽^*)

今日は市の委託の路線バスのお仕事でした(;^_^A
午前中はお天気良かったのにみるみるうちに山から
霧が濃くなり午後からはどんよりとなり霧雨が降っていましたが
気温はそれ程高く無かったけど湿度が高く蒸し暑かったです(;・∀・)

明日は5時半起きで予約2件のタクシーの為、早起き出勤してきます(;^ω^)

ここのところ帰宅後うたた寝が半端ないです(;´∀`)
週末、体調に気を付けながら1週間の疲れを取って下さいね(*´▽`*)

アバター
2024/05/22 20:55
チエさんこんばんは(*^-^*)

今日も㏠お疲れ様でした☆
いつもありがとうございます(*^▽^*)

昨日は、昼食を早めに済まし12時から半日、小学生さんの
貸切バスのお仕事で、今日も早朝より予約のタクシーと
日中数件のタクシーのお仕事をこなしました(・ω・)ノ

疲れからか二コタ訪問コメントしながらウトウトしてたようです(;^_^Aw
明日は午前に通院の為病院に行き終わり次第仕事に行きます(^-^)

今日は湿度も高くジメジメ蒸し暑くシャワー浴びてスッキリしました(´ー`)

梅雨も近くなり色々と体調を崩しやすい時期です。良く休み良く寝て
体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/21 20:59
チエさんこんばんは(*^-^*)

今日も㏠お疲れ様でした☆

さて昨日は早朝より予約のタクシーをこなし夕方残業で
予約のタクシーで終りましたが、入社半年過ぎましたが
もう暫く日給との事で手当つかずで疲れも倍増です(´・_・`)

明日も早朝の予約があるそうで、あまり考えずボチボチ
自分のペースで日々月給になる日まで乗り切ります(^-^)

今日はとても寒く寒暖差あり過ぎです(+_+)
身体もこの寒暖差に堪えてるかと思いますので注意して
風邪等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/05/20 23:25
チエさん

参加表明されているのに
前回はメンバーに巡回していませんでしたね。
今回は4食食べたり、1食だけだったり
サークルのメンバーさんに迷惑なので
強制退会の処置を取らせていただきます。
アバター
2024/05/19 21:31
チエさんこんばんは(*^-^*)

昨日は田植えの予定でしたが田植え機の故障と田んぼの
水が多く延期となりました(;・∀・)

昨日はお天気も良く夏日で家の事をしながらのんびりと過ごし、
今日は曇りでしたが風も気持ち良く弟と二人で自宅周辺の
草刈をしましたよ(^-^)

夕方会社より連絡ありまた6時半出勤で予約のタクシーのお仕事です(~_~;)
1日も早く何も手当つかない日給から開放されて月給になりたいかな(;^_^A

日中夏日と気温の差が続いています。
体調には気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/17 20:53
チエさんこんばんは(*^-^*)

訪問・コメントそしてイベのご支援頂きありがとうございます(*^-^*)

昨日はバスが揺れるほどの風が吹き㏠どんよりと
少々肌寒かったです(´・_・`)

夕方まで雨が降らず洗車せず帰れそうとホッとしたら
折り返しのバス停周辺だけ通り雨が降りバスが汚れ
ガックリ、車庫に帰り洗車して少し帰宅が遅くなりました(´・ω・)

明日明後日は連休頂きましたが明日は愛車のコーティングをお願いしていて
車を取りに来られ、お昼過ぎ帰ってきたら次は車検の為、長年お世話になってる
車屋さんが車に取りに来られます(;^_^A
その後2日間はまだ未定ですが田植えの準備と田植えになるかも(;・∀・)

寒かったり暑くなったりと寒暖差がとても激しいので
お身体には十分注意してお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/11 21:37
チエさんこんばんは(*^-^*)

今日も㏠お疲れ様でした(∩´∀`)∩

今日は4時半起きで中学校の総体でサッカー部を連れて
貸切バスのお仕事をしてきました(・ω・)ノ
昨夜は帰宅も遅くなり早く就寝した為訪問のみで失礼致しました_(._.)_

さて今日も朝方は冷えて暖房入れましたが日中は晴天となり
暑い㏠になり、バス車内で試合終わりを待ってましたが結構暑かったです(;´∀`)

明日は今日の晴天と打って変わって大雨になる様です(;・∀・)
明日は休みなので雨では作業も出来ないのでゆっくりとしようと思います(´ー`)

そちらも雨予報でしょうか?気温も急激に変わるかと思いますし
大雨になるようでしたらくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね( ˘ω˘ )

アバター
2024/05/04 23:31
チエさんこんばんは(*^-^*)

連休は早朝6時半前からの出勤で、18時前後の仕事終わりで
帰宅後は自分の運動と愛犬のお散歩に出かけてからの
お家の家事のお手伝いしてたらこの時間になり力尽きて
訪問のみもありすいませんでしたm(__)m

明日は休みですが親父一人ではできない作業あってお手伝いを頼まれました(;´∀`)
時間あれば黄砂と鳥の糞だらけなので洗車もしようと思います(*^▽^*)

日中は暖かく暑い位でしたね!今晩は暖かい夜です。今日1日の
疲れを取りお休みくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/01 23:40
こんばんは^^今日から5月です~ でも雨の一日だった(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.