Nicotto Town



この服getした!!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

成立ありがとうございます!(^^)!

今日は早く起きた
猫ちゃんのゲージ掃除と洗濯
済ませて、朝食におにぎり食べました
食後にアイスコーヒー(--)(__)

今日は今月の生活費ATMにおろしにいったり
買い物に行く、お米とか、洗剤とか
あとカードにチャージしておく5月分
お米は2㌔を2コ、最初の内に必要な物を
買わないと、足りなくなると困るから


アバター
2024/05/01 08:49
ねんざ6号さん

ねんざ6号さんも月初めにお米
洗剤、調味料など絶対必要な物
を買う派なんですね~
その方が安心ですよね!(^^)!
トラのコさんですwww
たぶんトラねこ???
アバター
2024/05/01 08:46
僕も月始めにお米や調味料は買っておきます
途中で洗剤など切れたら仕方ないですけど
できれば詰め替えなどの予備を用意しとけば
安心です

虎さんかな?カッコいいです(≧∇≦)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.