Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



絶対、変!


青ガチャしました。
妹キャラ分とあわせて20回廻しました。

サケと柿は妹からぶん取ってきましたw

半数以上、夢券_| ̄|○

サケのかぶり物って・・・・ @@
もうーヤダー 恥ずかしくてタウンに出られねぇw

パーティ・ハットみたいな、かーいーの作ってほしい。
     >ニコタの中の人たち


#日記広場:ニコガチャ

アバター
2009/10/27 19:25
りん★りんさん

早くかぶりたい、とな?!?!@@

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2009/10/27 19:18
鮭のかぶりもの、さっそくゲットですかー!
ほんと、タウンで目立つよね!
わたしも早くかぶりたいな~
真冬に暖かそうだしw


アバター
2009/10/27 19:00
レモングラスさん

(o‥o)ノぁぃ♪ 慣れるべくタウンに立ってせこくステプ集めてます(`・ω・´)


アバター
2009/10/27 18:54
こんばんは。いやー、ヘンなかぶり物でも3日で慣れる、ような気がします^^
初心者広場でサケかぶって踊ってる人もいましたし~☆
アバター
2009/10/27 16:48
みーちゃん

夢券も1,000コイン分は当選確率2倍になったから、期待してますwktk
恥ずかしいと言いながら、タウンに立ってます ガアハハ(^∇^)
アバター
2009/10/27 16:44
私も今日、青ガチャ回したんですけど
半分以上が夢券でした(泣)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.