絶対、変!
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2009/10/27 16:00:50
青ガチャしました。
妹キャラ分とあわせて20回廻しました。
サケと柿は妹からぶん取ってきましたw
半数以上、夢券_| ̄|○
サケのかぶり物って・・・・ @@
もうーヤダー 恥ずかしくてタウンに出られねぇw
パーティ・ハットみたいな、かーいーの作ってほしい。
>ニコタの中の人たち
青ガチャしました。
妹キャラ分とあわせて20回廻しました。
サケと柿は妹からぶん取ってきましたw
半数以上、夢券_| ̄|○
サケのかぶり物って・・・・ @@
もうーヤダー 恥ずかしくてタウンに出られねぇw
パーティ・ハットみたいな、かーいーの作ってほしい。
>ニコタの中の人たち
早くかぶりたい、とな?!?!@@
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ほんと、タウンで目立つよね!
わたしも早くかぶりたいな~
真冬に暖かそうだしw
(o‥o)ノぁぃ♪ 慣れるべくタウンに立ってせこくステプ集めてます(`・ω・´)
初心者広場でサケかぶって踊ってる人もいましたし~☆
夢券も1,000コイン分は当選確率2倍になったから、期待してますwktk
恥ずかしいと言いながら、タウンに立ってます ガアハハ(^∇^)
半分以上が夢券でした(泣)