Nicotto Town



昭和を感じた最近の出来事は?


夏の同窓会の幹事をまかせれています。
いやいや多忙やねん!って話なんだけど
店をしていて普段から同級生の出入りが多い。
仕方ないちゃ~仕方ない。

そのおかげで(用もないのに)同級生が店に顔を見せてくれます。

そのたびに40年前の話。
50後半のおっさんとおばちゃんが
~ちゃんって呼び合ってます。

#昭和を感じた最近の出来事は?

アバター
2024/05/07 10:15
らなちゃん>
女子は意外と変わってないのに
男子はすっごい差がありますよね。
頭髪とお腹周りのせいかな?
アバター
2024/05/07 10:13
多摩蘭さん>
きっと同世代だと思ってましたよ。
年金の納付期間が60から65歳になるのが
滑り込みセーフかアウトか気になる年齢です。
アバター
2024/05/02 22:50
少し前に中3の時の同窓会に行ったら…
見た目年齢の幅の広さがすごくてw
他所で偶然会っても絶対分からんなー…と思ったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2024/05/02 18:53
普段の生活がプチ同窓会みたいな^^;
ってかあちきと同世代なんだ(・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.