Nicotto Town



飛び出す絵本を読むつもりが(=^・^=)






今日はここで読んで~♬って
ちびヤギっちたちにお手々引っ張られて
サンルームへ♬(=^・^=)
なのに
飛び出す絵本読んであげようとしたら
私ど~こだ?僕ど~こだ?
今度交代~♬って
ひざ掛けに潜って
当てっこゲーム始めちゃった
ちびヤギっちたち♬
でも
楽しそうだから
しばらくこのままに♬(=^・^=)








ひざ掛け抱っこのうさちゃん
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/05/12 01:20
お天気また崩れそうですね(*´ω`)今週も気愛で過ごしましょうね(*^^*)
アバター
2024/05/11 23:39
こんばんは^^

あらまあ ♪ひざ掛けで遊んでるのね
可愛いなあ〜〜♡
見てるだけでも微笑ましくて そのままにしちゃうよね
サンルームは気持ち良さそうね
ひざ掛けもふんわり気持ち良さそう〜〜

コンプとレアのお祝いありがとうです〜\(^o^)/
親子ズック欲しさにコンプしてしましました〜
お洋服もお帽子も思ってたより可愛くて嬉しいです♪

車はジャンピングでエンジンかかったのでそのまま乗って
車屋さんに預けてきたら 夕方にはバッテリー交換済んで
戻ってきました\(^o^)/
工賃と点検込みで10000円ちょっと
お安く済んでホッとしてます〜

昨日今日と車のことでバタバタだったので
明日はのんびりしたいです
あずきさんも楽しい日曜日を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/11 23:25
こんばんは♪
今日は雲が多めで風も強かったのですが、気温が上がって暖かかったです(^o^)
この時間帯でも全然寒くはありません(;^_^A
朝の気温が二桁になったのも嬉しいです(*^▽^*)

サンルーム、ぽかぽかして気持ちよさそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
自由なちびヤギっちたち(;^ω^)
膝掛け抱っこのうさちゃん可愛いです(^▽^)/
アバター
2024/05/11 22:40
こんばんは♪ 
こちらもきれいに晴れましたがとても風が強い一日でした。

サークルとひよこちゃんは頂き物です。
いつも勘違いさせてしまってすみません^^;
あまりP花は育てないので、イベもほとんどコンプしてなくて。
今回はC花でプリンのお家と、ベレーかお洋服まで届くように頑張ります^^

サンルーム、良いですね^^
みんな楽しそうな幸せな時間ですね~

あずきさんも良い週末を過ごされますように^^
アバター
2024/05/11 22:11
こんばんは^^

生活無能力者がまた散らかしてたら、ローキックの嵐をお見舞いしようと思ってたら、以外と綺麗w偉いぞ^^但し、物を片付けるにしても、わたしの手の届かないところに置かないで欲しいです。もし置くなら、脚立を用意して欲しいw特にシンクの上の棚ww
アバター
2024/05/11 22:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
此方は割と朝から気温が上昇傾向で、
寝坊できると夜更かししたのに結局寝ていられなくて起き出しました;
仕舞いたかったラグを洗えたし、あっという間に乾いたのでそれは良かったです✿
そして午後、風が涼しいなぁと転がったらウッカリお昼寝してしまいました(^▽^;

サンルームで読み聞かせ、素敵な時間ですね(´艸`*)
クリーム色のひざ掛けがとっても可愛いです✿
子ヤギちゃん達はやっぱり隠れたりするのがお得意なんですね♪
アバター
2024/05/11 21:56
あずきさん、こんばんは❤
やぎちゃんたち、ひざ掛けで遊んで可愛いですね!(^^)!
サンルームで本を読むのは気持ち良さそうです~♡

新作でもリマスターでも好みなものが無いのは寂しいですね
私もリマスターで出て欲しいなって思うのはいくつかあるけど
のんびり出るのを待ってるところです^^

コーデのことありがとうございます
メイド服の緑って珍しかったので販売されたときに買っておいたものです^^
似たデザインのアイテムはなるべく持っていない色を買うようにしているんです~
アバター
2024/05/11 21:21
こんばんは!
ゴールデンウィーク明けの1週間もあっという間に過ぎてしまいました(^^ゞ
明日もあわただしく過ぎてしまいそうです~。
アバター
2024/05/11 21:01
あずきちゃん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
今日はやっと衣替えが完了です! 
明日も良い一日を~✿
アバター
2024/05/11 20:52
こんばんは!GWが終り気が付けばもう週末!この調子で6月もすぐですね!年々加速度がつきますw
サンルームでくつろいている姿が素敵です!^^
アバター
2024/05/11 20:50
こんばんは
タイトルと絵を見て
一番最初に思ったのは
飛び出す絵本から本当に蝶々が出てきたのかなって^^
日記読んだら みんなで当てっこゲームなんだ!って
なんか 私もどこ~って探したくなっちゃいました( *´艸`)

飛び出す絵本ってなんか楽しいですよね
私が持ってるのはロバートサブダのシリーズ数冊
絵本開くとほんとドキドキで色々探しちゃいますよね
ちなみに普通の絵本も何冊か持ってたりして( *´艸`)
「ねこのダヤン」シリーズなんかも好き♪←こっちは普通の絵本です
アバター
2024/05/11 20:48
あずきちゃん、こんばんは♪

サンルームでひざ掛けかけて、絵本読んで・・・・
あらw
かくれんぼ中なのね~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アイボリー系も可愛い♥

今日は、今まで何回か同じ日傘見てて、あちこちのお店行っても結局、元に戻ってきてw
白の日傘にしよっかな~って決めてたけど、横に淡いピンクの日傘があって、また悩んで~笑
一旦、他の買い物して、やっぱり白にしよう~って決めて行ったら
他の方がその傘見てて~~^^;
どうしよ~って思ってたら、その傘おいて、ピンクの傘を広げて見てらしたので、思わず
白の傘持ってきたんだけど、良かったかな(;^_^A

今日はお昼間日差しもキツく暑かったけど、夕方、一気に日差しが緩んで、風もあったので
気持ち良く散歩できたよ~(*^^)v
明日は午後から雨マークが・・・(-_-;)
雨は嫌だな~~。。。

明日も良い一日を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/05/11 20:44
こんばんは!あずきさん♪
お風呂、お夕飯がすみ、自由の身になりました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
ご挨拶の訪問だけで失礼いたします。
おやすみなさい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アバター
2024/05/11 20:05
こんばんは
今日も朝から風が強かったけど
暑さが和らぎ過ごしやすかったです
楽しい日曜を過ごしてね~  
アバター
2024/05/11 20:04
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/05/11 19:35
オツカレイン。
アバター
2024/05/11 19:07
私のしるち。
アバター
2024/05/11 18:52
こんにちは。
サンルームの背景、とても素敵ですね。(*^▽^*)
暖かそうで、にぎやかで楽しそうな雰囲気でほっこりしました。^^
膝の上に乗ったうさちゃん、すごく満足気ですね。可愛い~!
今日は、来週法事で福島に行くので、旅程をチェックしていました。せっかくだから温泉に泊まって
のんびりして海の方もまわっってこようかなと思っています。
今日はこちらは夏日でした。座布団とか干したりしました。
あずきちゃんも良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/11 18:44
あつすぎちゃん。
アバター
2024/05/11 17:53
今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/05/11 17:53
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

膝掛け抱っこのうさちゃん アイボリーも可愛いわ。
キャンプの椅子に座ってるのかな?
サンルームの背景はやっぱり素敵だね。

昨日のコーデの事ありがとう 船上デッキの背景って
どんどん広がって行く感じなので足元が少し寂しいんだわ~
なのでテーブルのフレームを使うと良くなるんだよね。
ホントあの時のアイテムもワンピとか可愛かったので
いつかリマスターして欲しいわ あとは類似品と言うか
お料理編とか出して欲しいよね。

おおお お部屋分のクッションを買ったんだ?

アイス屋さんの背景 オレンジが1番違う感じなので良いと思うよ。
あと私は何を着るかかな?合わせやすい白とは少し違うので
着る服を決めてから買うつもり あずきちゃんのコーデも楽しみにしてるね。

靴は難しいわ 今も靴で迷ってしまったセットアップのために靴を買ったところだよ。
またその服を着た時に話すね。

先週のヘア 私は白 ローピン アイボリー ベージュ カーキ メッシュの水色
何かヘア貧乏?そんな感じだよ(笑)

うん 最近は色ばかり増えてしまい 別の柄が出るのは黒ニコ用の背景が出る時だけだものね~(-_-;)

来週のリマスターは世界旅行だという噂 タージマハルとか
エジプトとかアルハンブラ宮殿?15年のみたい あくまでも噂なのでわからないんだけどね~
1ヶ月かけて出たシリーズだったみたいなのでそれも全部は出ないかも?
その中にこの間のラップランドがあったんだよね。
私がたまに使ってるエディンバラ宮殿の背景もみたい~
でも聞こえてくるのはエジプトとタージマハルかな?
まあわからないんだけどタージマハルの背景は欲しいかも?

ガーデンのカンパニュラは洞窟系?私が調べた感じはそうなんだけど
それがもしそうなら私もパスだわ(笑)

キムジスの事 多分当て逃げ自体だいぶ前の事だしファランの方が後だと思うよ。
まあ日本でもY村とか許されて出てるのでひき逃げじゃないし
ジスさんも復帰してるんじゃないかな?
まあ別れてるとは言えジュヒョクさんが亡くなったのは辛かっただろうね。( ;∀;)

昨日の朝は我が家の1階も寒かったよ~
いやいや今日も風が強く 今も風が強いわ(-_-;)
気温は昨日より3度ぐらい高かったんだけど
そこまで暑く感じなかったので良かったよ。


アバター
2024/05/11 17:42
こんにちは♪
今日は思ったより暑かったです^^;
家ではずっと半袖ですが今日は七分袖のワンピで出かけたら結構暑くて、もう着る時ないし。。って感じでした
そういえば若い頃も5月に入ったら即半袖+サンダルでした(^_^;)

ヒツジさんたち可愛いですね^^
子ヒツジってリアで見てもずっごく可愛いですよね♥
アバター
2024/05/11 17:21
こんばんは(*^^*)
こっちも良いお天気で、かなり暖かくなってすごしやすいよ♪
あずきさんのほうもすごしやすくなって良かったね(^○^)
良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
うさちゃんの色じゃなくて、ひざ掛けの色が違うんだね☆
アバター
2024/05/11 17:00
飛び出す絵本読んでもらうよりかくれんぼに
夢中のようですね(^▽^)/♬

こんにちは
強風で草取りも大変なので日ハムTV観戦です♬
2位浮上で嬉しいです(^▽^)/♬
昨年まで最下位だったので今年は頑張ってくれ
応援のし甲斐がありますよ(^o^)

今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/05/11 16:52
あずきちゃん こんにちは
あらあら かくれんぼが始まっちゃったのね
みんな とっても楽しんでるのねー^^
アバター
2024/05/11 16:46
こんにちは!よい週末を~♬
アバター
2024/05/11 15:57
こんにちは♬ 
みんなひざ掛けに潜ってゲームを始めちゃったんですね♬
アイボリーのコーデが優しい感じでステキです^^

収穫祭をのんびりスタートさせたのですが
収穫祭でもらえるワンピが思ったより
可愛かったのでちょっと急ごうかな꒰ღ˘◡˘ற꒱

GWで田植えも終了♬のどかな風景です^^ 
夜になると近くの水田ではカエルの大合唱♬賑やか~w

今日は26℃ですが風が涼しいので快適です♬
アバター
2024/05/11 15:39
こんにちは!
ちびヤギっちちゃんたち楽しそうですね(^^♪
新しい遊び見つけたのね(^^♪
ぴょんちゃんは今日も特等席でいいなあ^^
みんなうらやましがらないのかな(^^♪

今日はいいお天気で過ごしやすいです(^^♪
でもお天気下り坂で明日から雨らしいです^^
アバター
2024/05/11 15:28
こんにちは♪
今日は風がちょっと強いのが嫌だけど快晴です^^でも明日から下り坂・・・天気変わりやすいですね★

ひざ掛け、このお色も素敵ですね(^^♪陽だまりで読書、ホッコリしますね^^
今日のコーデの本、私も使ってて♪気が合いますね☆彡

歯茎、コーティングって言ったけど先生の言うことよく聞いてなくて(;^_^A
コーティングじゃなかったかも?でもしみないように治療してくれると思います^^
適当なこと言ってゴメンナサイm(__)mが出来るなんて知りませんでした^^;
歯医者とか病院とか本当面倒な気持ちになってしまいますよね★出来れば行きたくない!
市販薬とかで治まれば様子見たいですよね。

紫のバスケットの件、ありがとうございますm(__)m
でも今回は自力でオレンジのを作ったので大丈夫です^^
いつもお声かけてくれて感謝してますm(__)m

ガーデンのCコインで買える肥料、いつもイベント時に撒いてるのですがあまり意味はなさそうですね(;^_^Aメガ率も上がってないし。。。

あずきさんのお家の近くには新鮮野菜や果物が帰るお店があって良いですね^^
今日いつものスーパー買いに行く前に更に遠くの農協へ初めて行って来ました♪
でも思ったより種類も少ないしあまり安くありませんでした★
でも折角だから幾つか買ってみました♪
農協の店舗は他にもあるようなので来週はまた別のお店にチャレンジしてみようかな??

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/11 14:28
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今朝からずっとベランダの手摺に綺麗な鳩が止まってますଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
足にタグみたいの付いてるし、競争とか伝書鳩みたいなのかなぁ…
なっちゃんずっと窓に張り付いてカクカク顎を鳴らしてます(笑)
逃げるから窓は開けないけど、何でしょうね(°ω°)
これからミケも来るんですが2匹でカクカクして観察モードかな?
今まで見た事が無い位にグラデ―ションかかってピカピカな鳩なの…
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/05/11 12:04
こんにちは+❀。*リアルでお花が目立つようになったせいか皆様のニコのお庭も賑やか!お水を撒く爽快感♪
アバター
2024/05/11 08:47
あずきさん おはようございます

きょうは暑くなりそうなのでアイスを食べて頑張ります(^^)

こんなサンルーム欲しいなぁ~
アバター
2024/05/11 07:09
おはようございます。

バードウィーク☆
ビルばかりの街にも朝は小鳥の声が(*'▽')
上野の森から来てる?
アバター
2024/05/11 07:04
おはようございます。今日は雲が少ないスッキリした空が広がるようです。素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/05/11 05:54
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/05/11 02:34
あずちゃん♪
うさちゃん激カワだね~!
アイボリーコーデがナチュラル可愛い~(*/∇\*)
アバター
2024/05/11 01:50
うさうさはちゃんと絵本見てるwww(¯―¯٥)(^^ゞ✨♥かわゆい✨♥

クリーム?黄色かなぁ
明るくて良いね✨

あたしは半日休養
午後倶楽部でヨガやりサウナ〜学内
疲れがあったから夕方帰宅
夕食まで寝てました(¯―¯٥)ZZZ
これから夕食だけどwww
ヘルプさんお願いになりそう(T_T)
身体怠いしキツイ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.