Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


ゴジラ‐1.0を観た


あ~つまんなかった
それだけです
途中で観るのを止めました

アバター
2024/05/05 16:23
>ピンコさん
 そんなもんですかね~
アバター
2024/05/05 15:57
やっぱり・・・
核実験した(やらかした)国の人がつくるものより
原発を落とされた(やられた)国の人がつくるほうが、ゴジラは面白いんだと思いますよ。


その悪行の影響で、うまれた生き物って設定ですから。
アバター
2024/05/04 18:37
>裕華さん
 どちらにしろリメイクみたような
 ものですから
 邦画界は制作側の人材が乏しいです
アバター
2024/05/04 17:10
こんにちは。
実は自分も、シンゴジラの方が好きです。
監督が同じだからか、ちょっと実写版ヤマトに似てました。
あれは金返せ思いましたけど、今回はそこまでではなかったかな?
アバター
2024/05/04 13:38
>ひとみねこさん
 序盤のゴジラ登場まではそれなりに楽しめ
 ましたがその後が邦画ならではのご都合主義で
 呆れて観る気が無くなります
アバター
2024/05/04 13:24
えっそうなんですか?なんかの賞をとってたような(^^)
アバター
2024/05/03 14:06
>ののじさん
 話題になった作品だし観ても損は無いと
 思います
 
アバター
2024/05/03 13:23
プライムで配信始まったので、
見ようかなと思っていたけど、やめます(^_^;)
それとも少しだけ見てみようかな。
アバター
2024/05/03 12:15
>usamimiさん
 あくまでも僕の主観なんですけどね
 ご都合主義が良すぎる展開がいかにも
 なので観る気が失せました
アバター
2024/05/03 11:58
面白いと聞いていたんですけど・・・。
観る予定はないんですけどね。(^_^;
アバター
2024/05/03 11:51
>ちぃさん
 もちろん観る人によって感想は違うのでしょうが
 僕はまだ「シン・ゴジラ」の方が面白かったです
 ネフリはよく観てますが
 最近はオリオル・パウロ監督の作品を観ています
 いわゆる伏線回収系の映画が楽しいです
アバター
2024/05/03 11:05
ねこまろさん、座布団3枚ww

確かにそんなストーリーだったら面白くなさそうですw

ゴジラ1.0って結構話題に登っていた作品だったから
面白いのかと思いきや^^;

一昨日ネトフリでシティーハンターを見たんですが
面白かったですよ☆
まだならぜひ候補にいれてくださいな ^^
アバター
2024/05/03 09:52
>ねこまろさん
 ゴジラもだいぶ歳ですから
 細かい字が見えにくくなってるみたいです(◑౪◐)
アバター
2024/05/03 09:47
ゴジラの視力が1.0だったなんてストーリー
面白くないよね。
(´◉◞౪◟◉)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.