Nicotto Town



またバグってる(*_*;

画像

こまめにキャッシュクリアですな

アバター
2024/05/05 14:57
hanaさん、こんにちは!
タウン模様替え後に私も試しましたが昇れませんでした。
ここ、なかなか難しいですね。
アバター
2024/05/04 21:10
中央イベント広場も登れるんですね!
ちょっとしてみたけどうまく登れませんでしたー
また時間あるときチャレンジします
アバター
2024/05/04 21:00
四季さん今晩は!
最近は画面左の卵みたいな所にアバを隔してたので
突然隠れなくなり右往左往。
やっぱりベンチ座ってるのが自然に見えますかね?
アバター
2024/05/04 17:33
お友達の所でも、同じバグになってたようです。これはこれで、夜のライトアップされた花園のようで綺麗ですよね(o^^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.