Nicotto Town



昨日は眠れなくて


睡眠薬を飲まないで寝たら
ずっと眠れなくて
仕方がないので2時くらいに睡眠薬を飲んで寝た。
朝まで寝てた。
やっぱり睡眠薬がないとダメなのかな。

私の脳はやはりどこか働きすぎるのかな。
睡眠薬とか精神安定剤とかが必要なのかな。
以前、ソラナックスという薬がとても効いて
それを飲むと人前でも自然でいられた。
これも依存性があるからとあまり飲んではダメだと言われ
すぐに止めた。

私はあまり長生きはできないと思うんだ。
人にすごく気を遣うタイプなので
一日過ごすだけで疲れてしまう。
若いころはもう少し積極性があったし
他人と関わろうとしていた。
新しい場所にも入っていってた。
年を取ってから、自分が苦手な場所には入りたくない。
誰にも関わらず静かに過ごしていたい。
仕事をするだけで、それで、もう、許してほしい。
あれやこれや、私に頼んできたり、注文を付けたりしないでほしい。
友だちがいないまま死んだとしても良いかな。
一人でも寂しくなくなった。
これが現代病というものだろうか。

眠れないのも、あれやこれや気にしてるからだろう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.