Nicotto Town



オムライスとピザのランチ(=^・^=)






サンルームで遊んだあとは
みんなの大好きな
オムライスとピザのランチ♬
僕オムライスがいい~♬
私はピザ~♬僕は両方食べたいなぁ~♬
じゃあみんなで分けっこしよう♬って
みんなでわいわい♬(=^・^=)
もちろん大ちゃんは
僕はオムライスとピザワンホール♬って
(=^・^=)








このヘアのメッシュ
可愛くて気に入っちゃったから
珍しく買っちゃって
生ハムのピザも買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/05/15 13:20
こんにちは☀
お返事もお返し訪問も大変遅くなり申し訳ありません。

先ほど新規伝言板でも近況書いたのですが、今日ようやく保育園にいけましたε-(´∀`*)ホッ
結局原因不明の発熱です。
何もなくて良かったと思うことにします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ガーデニングはただ水やりするだけじゃないですもんね。
私自身はベランダ菜園でオクラを育てたことがあるんですけど、ちゃんとしたお庭だったらいろんな動物が出てきそうで怖くてできないかもです( ̄▽ ̄;)

私もなるべくあるものでコーデしようとしてるんですが、
やっぱり新作見るとガマンが難しいです(;^_^A

メッシュヘア、ピンクを購入されたんですね!
優しくてかわいい色合いのコーデ、あずきさんぽくてキュンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
実は私もピンクを買ってありました♬
ていうか今ピンクをつけてます(笑)お揃いですね(≧▽≦)
アバター
2024/05/13 17:09
14日~18日迄実家の用事にて出かける為その間無言訪問になりますm(_ _*)m
アバター
2024/05/13 17:05
14日~18日迄実家の用事にて出かける為その間無言訪問になりますm(_ _*)m
アバター
2024/05/13 00:47
こんばんは(#^.^#)週の初めゆっくりお休みくださいね(*^^*)
アバター
2024/05/12 23:50
こんばんは♪
久し振りに大ちゃんを見られて嬉しいです(^o^)
オムライスとピザワンホール♫
安定の爆食大ちゃん(●^o^●)

今日は雨が降ったり止んだりでした。
明日も雨で肌寒くなりそうです(>_<)
アバター
2024/05/12 23:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日は一日曇りで風も強かったです~;
母の日ケーキは買いに行きましたが雨は降らなかったので良かったです(^▽^;

可愛いお部屋にユーニスのピンクがピッタリですね(´艸`*)
オムライスもピザも美味しそうで素敵なランチタイムですね✿
アバター
2024/05/12 23:10
こんばんは^^

オムライスとピザのランチ美味しそう〜〜
生ハムのピザ 良いね♪
大ちゃんは もちろんワンホールだもんね
メッシュのヘアもピンクのユーニスにぴったりで
とっても可愛いよ〜♪

今日は母の日だからカーネーションのコーデでした〜
可愛いって言ってもらえて嬉しいなあ
息子からLINEギフトが届きました♪
今時はそうなんだねえ〜

今日は朝から曇り
明日は一日 雨みたいね
ロングメンテもあるし〜〜
バッテリ〜が1万円ちょっとで済んでホッとしちゃって
今日は一日眠かったです〜
アバター
2024/05/12 22:39
あずきさん、こんばんは❤
ピンクのメッシュのヘア似合ってますね!(^^)!
大ちゃんたくさん食べたんですね!
最近見かけなかったので元気いっぱいでよかった~^^

リマスター、あずきさんの欲しいアイテムが出ると良いですね^^
私は買い忘れた背景が出るのを待っているところです~
フリマは大変だし急いでいるわけでもないのでのんびり待ってるところです

コーデのことありがとうございます^^
まだ体調が万全ではないので母の日は連絡をしたぐらいしかしていないです
体調が良くなったら改めて何かしようと思ってます
アバター
2024/05/12 21:30
こんばんは♪
ピンクのメッシュヘア、可愛いですね。
良くお似合いです^^
ピンクのコーデ、今日のお部屋も幸せいっぱいですね^^
アバター
2024/05/12 21:29
オツカレイン。
アバター
2024/05/12 20:36
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日のサンルームのお部屋でちびやぎっち達と飛び出す絵本を読むコーデとっても
素敵でした(∩´∀`∩)本当だ!本からキラキラ綺麗な模様飛び出しててこれは(*∩∀∩*)ワクワク♪
なりますね♬
今日のコーデはみんなでオムライスとピザのランチ♬賑やかでとっても楽しいランチですね♬
「僕は両方食べたいな~♬」の台詞見た時あ!大ちゃんだ!てw気付きましたよ( *´艸`)
食いしん坊だけどおっとり優しい性格の大ちゃんはきっとみんなの人気者ですね(^-^)
あずきさんのメッシュヘアと合わせたコーデもとっても可愛くて素敵ですよ~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
こっちは昨日の夜から優しい雨の音が聞こえてたんだけど朝起きると凄いザーザー降りに
なってて一日ずっと降ってたですよ~今も降ってるですよ。午前中ちょいとお出かけしたけど
車の乗り降り傘をさす間も濡れるという(;・∀・)小雨なら傘要らないけどもw超ザーザーです
この雨雲段々東の方に流れるらしいのであずきさんとこも降り始めてるかな?
明日はロングメンテだから皆様バタバタ僕もダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つなりそうです~
あずきさんもお天気不安定だけど明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
お家の中で雨の音聞くのは僕けっこう好きです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
アバター
2024/05/12 20:24
こんばんは
ピンクのユーニスが
そのヘアにすっごく似合っていて
とってもかわいい♪
かわいいお部屋でアットホームな軽食
みんなとっても楽しそう^^
大ちゃん相変わらずの食欲でかわいい( *´艸`)
アバター
2024/05/12 20:22
あずポヨ~
アバター
2024/05/12 20:05
こんばんわ^^

昨日は、快晴の中 山歩きをしてきました。
新緑と野鳥の声にいやされました^^

ピンクのヘア、とっても素敵です(*´▽`*)
ピンクのコーデにぴったりですね
生ハムピザ、おいしそう♪(*ノωノ)

店イベの準備、開始ですね(;´・ω・)
アバター
2024/05/12 19:58
こんばんは
昼すぎになると大風でます
暑さが和らぎますけどね
明日はロングメンテ 忘れてインしそうwww

青い海、青い空、浮かぶ白い雲 気分が解放されますね~
リアで いきたいです (笑)
アバター
2024/05/12 19:51
こんばんは^^

今日は母の日。うちのママは三日坊主の健康グッズおたくw今年もリクエストされて送ったけど、使うかどうか疑問ですwつか、いつまで重力との戦いを続けるつもりでしょうか?wママの家系は脂肪過多の人が多いのに。あっ!わたしにもその血が流れてるww
アバター
2024/05/12 19:40
1日雨でしたよ~
アバター
2024/05/12 19:09
朝昼の寒暖差のせいで寝冷えして風邪気味です。
アバター
2024/05/12 19:09
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンクのユーニスにピンクのメッシュヘア、可愛い~~(#^.^#)
色違いのおソロ・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほんと、どの色も可愛くて悩む悩む~w
大ちゃん、オムライスとピザワンホールって~~あはw
(´ー`*)ウンウン
大ちゃんにはいっぱい食べて欲しい~~ぷぷw

午前中、☂時々パラパラしてたけど、15時くらいから降り出したかな~。
でも、そこまでの大雨じゃないから、いいかな^^
20℃だけど寒くもないよ~^^
明日の明け方まで降るみたい。
明日は午前中の間に、玄関前の木(3mは超えてるなw)5本の剪定と、庭に1本あるの切ってもらうのを
近所のお子さん(もう33歳くらいかな)が植木屋さんやってるので、去年からお願いしてて
明日急遽来てくれる事に^^
でも、その木、中が枯れ枯れで、剪定しちゃうと、枯れたとこが見えるかも・・・と^^;
外側は青々としてるけど、中は枯れてる~~w
最初植えたときは、大きくなって、外から玄関の中が見えないといいな・・って植えたのが
ちょうどいい時で、上の方を切ってたら、そこまで大きくならなかったのに
ほっといたら、電線に届くくらいに~Σ(・ω・ノ)ノ!
外から見たらそれなりに形はいいんだけど、切ったらどうなるのかわかんないけど^^;
ほんとは全部抜いて、外構からやり直したいけど、まだ構想も練ってないので、とりあえず
剪定してもらうことに~w
明日はプランターを移動したり自転車移動したり車も移動したり大変だわ~~^^;

今夜も良い時間を過ごしてね(#^.^#)



アバター
2024/05/12 18:38
こんばんは。
生ハムのピザって高級で美味しそうですね。(*^▽^*)
メッシュがリボンに隠れて見えなかったので、Pショップで見てきました。
ピンク色に水色のメッシュって、リアルでは少し飛んでる印象ですが、あずきちゃんだとなんでも似合うから可愛いー!ってなります。
ピンクの可愛いお部屋になじんで、素敵なコーデになっていますね。(o^―^o)ニコ
今日は母の日ですね。来週法事で両親のお墓参りするので、その時感謝の言葉を伝えます。
息子からは、生花のアレンジメントとくちどけチョコのクッキーとマドレーヌの詰め合わせを送ってきました。息子は、子供の頃プレゼントとかしてくれるような洒落た所はなかったですから、お嫁さんのお見立てですね。おしゃれでおいしいプレゼントで嬉しいです。
今日はユーニスおソロで嬉しいです。(*^▽^*)明日はお天気崩れそうですね。ロングメンテなのでのんびり過ごします。良い休日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/12 17:56
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日は午後から電話が来たり買い物に行って来たので
火曜日またゆっくり来るね。

今日は久しぶりの大ちゃんが嬉しいわ~
あずきちゃん ピンクのユーニスが可愛いね。
生ハムのピザ 可愛いので私も買おうかな?
そのメッシュのヘア ピンクも可愛いよね~☆彡
このヘアあれだけ買ったんだけどまだ買うかも?(笑)

そうそうリマスターの件 世界旅行ではなく
19年か20年のアジアン説でも出て来たよ 19年はアオザイとか?
だと思うんだけど確かその時空港の背景やCAの服も出たと思ったので
もしそうなら嬉しいかも?
まあ端折られるかもしれないし何とも言えないんだけど
同じ民族衣装でもアオザイの方が嬉しいし更に空港の背景やCAの制服も
出してくれるなら私は嬉しいと思ってるよ。
まあ色々考えてもわからないので水曜日を楽しみに待とうね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/05/12 17:52
こんばんは♪
私も母の日は特に何もしていないよ(;^_^A
メッシュ入りのヘアもすてきだね。
生ハムピザやオムライスもおいしそう(*´∀`)
アバター
2024/05/12 17:28
こんにちは♪
今日は雨模様のお天気です☂
これからも激しく降るみたいΣ(゚Д゚)

ヘアお似合いです^^
素敵な色合いですね(*^_^*)
アバター
2024/05/12 17:21
いっぱい遊んだ後のランチはオムライスと
生ハムピザなんですね♬
大ちゃん久しぶりの登場で相変わらずたくさん食べて
ご機嫌ですね(^▽^)/♬
私のニコ店にもあずきさんからのオムライス
届いて皆さんに食べてもらっていますよ(^o^)

こんにちは♪
家族からカーネーションの寄せ植えプレゼントして貰いました♬
日ハムも三連勝でワイン飲もうかな~♬

そちらもあまりお天気よくないのですね@@;
こちらも強風で寒いのでお庭はお休みしていますよ^^;
体調には気をつけましょうね(*'▽')
アバター
2024/05/12 17:19
こんにちは♬
メッシュ入りのヘアは珍しいですね^^
とっても可愛いです♬
さすが大ちゃん食べ過ぎないようにね(=^ლ^=)♫

PC気温は22℃ですが風は冷たいです;
先程から雨が降って来て明日は1日雨模様…
ロングメンテもあるので明日は何をしようかな^^
アバター
2024/05/12 16:36
こんにちは♬
天気が下り坂なので雲が厚くなってきました。
湿気のある涼しい風が吹いていて今夜遅くには雨が降りそうです。
アバター
2024/05/12 15:34
あずきさん、こんにちわぁ~☆
鳩は夕方に何処かに飛び去りましたが、怪我では無さそうで良かったです。
人馴れしてて、撫でれはしなかったけど、指を近づけるとハムハムするし
可愛かったですよଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
なっちゃんとミケはずっと窓に張り付いてカクカクのガリガリでしけど(笑)
日中はお天気持ちそうですが、明朝から本格的な雨みたいですが
西のあずきさんの所はまだ崩れてないかな?
良い休日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/05/12 15:29
こんにちは!
みんなでピザとオムライスでランチタイム(^^♪
楽しそうでいいですね(^^♪
生ハムのピザ美味しそうだけど大ちゃん食べ過ぎないでね(^^♪

今日は雨予報で曇り空ですがあたたかいです^^
明日は長時間メンテナンスですね^^
アバター
2024/05/12 15:15
こんにちは♪
ここ数日風が強かったですがようやくさっき収まりました^^明日は雨予報ですね★

あずきさん、メッシュのヘアなんて珍しいですね!でもとってもお似合いですね^^
ピザもオムライスも美味しそう(^^♪賑やかで可愛いコーデですね☆彡

あずきさんの通院している歯医者は予約制じゃないのですね?
じゃあ待ち時間とか大変ですね~★
抗生剤は胃に負担かかるのであまり飲みたくないですね。

あずきさんの近所のスーパーの惣菜、美味しいのっていいですよね~(^^♪
私が良く行くスーパーは安いけどお惣菜はイマイチです(;^_^A
でも週末位作らずに楽したいので買いますけどね★

明日は久しぶりのロングメンテですね。

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/12 11:12
おはようございます^^よい母の日を~♪
アバター
2024/05/12 10:24
あずきちゃん、おっはよ~☂ 
昨日、衣替え終わらせたら今日は雨で肌寒いし…
長袖出してきたよ (笑)

今日も良い一日でありますように…✿
アバター
2024/05/12 10:03
あずきちゃん おはようございます
みんな オムライスとピザは 好きなのね~
あらら 大ちゃん そんなに食べてお腹大丈夫かな?

いつも気にかけてくださって
ありがとうございます
ヒヤシンス 余りがあったら
お願いします^^
アバター
2024/05/12 08:51
おはようございます。

今日は母の日☆
私は毎年仏前に白いカーネーションを飾ります(*'▽')
アバター
2024/05/12 08:08
こんにちは♬
髪型もお洋服も動物さん達もとっても可愛いですね♥
ピザもオムライスも美味しそうで選ぶのも迷っちゃいますね
母の日にお花とお菓子を贈りました
喜んでもらえたのでよかったです♬
楽しい休日を過ごせますように(*^-^)
いつも優しいメッセージをありがとうございます♥
アバター
2024/05/12 07:57
あずきさん おはようございます

きょうはお天気下り坂ですが、雨は明日になりそうです

大ちゃんお久しぶりです(^o^) 少し痩せましたか?
アバター
2024/05/12 06:41
おはようございます。こちらでは雲が広がっています。気温25℃まで上がるそうです。素敵な日曜日を♪
アバター
2024/05/12 06:18
おはよう。曇っています。雨になりそうです。
アバター
2024/05/12 02:24
ほんとかわいいヘアだよね。
よくお似合いですよ。
そして これはリアでも大好きなオムライスとピザだね。

ひさしぶりにピザ食べたいかも。
アバター
2024/05/12 02:14
あらん♪
どっちも美味しそう~(*/∇\*)
ピンクヘアがよく似合うね~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/05/12 01:49
お疲れ様★
ピザとオムオム✨♥
美味しそうだね(●´ω`●)✨
壁やカーテンやワンピ等
ピンクが映えてますね(^^ゞ(●´ω`●)

あたしは半日休養
昼過ぎからスパでマッサージ、軽く泳ぎ、昼寝★
これから劇場でJAZZフェス聴いてきます。短時間にし早く帰宅かなぁ〜(¯―¯٥)
夕食はLondon発お寿司屋?
中身良くわからない〜けど楽しみ♥✨(^^ゞ

アバター
2024/05/12 00:40
こんばんは+❀。*またメンテあります~5/13(月)5時~15時(発表おそっ
アバター
2024/05/12 00:27
みんなでわいわい食べるランチは
楽しいですね♪
ピンクヘアお似合いです
かわいい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.