Nicotto Town



フリマ


今着ているワンピ、フリマで交換していただいたのですが、可愛くてスマホに画像保存してまじまじと見ています(おい)。
出品者様ありがとう。

基本ゴシックコーデシリーズが好きなので、放置してた時期に出てたアイテムもこうして着られるのありがたすぎる。

そして最近フリマの成立率が高くて嬉しい。

この板チョコもフリマで手に入れたしたもので、割とお得に交換していただけたので、出品者様には感謝です。

2つともずっと大事にしよう。

アバター
2024/05/27 12:32
こんにちは。
ありがとうございます(^_^)
現実でもスカートやワンピースばかり着ていますが、ニコタにも反映されているとは…笑

まなかさんはいつも落ち着いた大人コーデという印象です。
今はリゾート風といった感じでしょうか?
青いワンピースがいつもの大人っぽさに可憐さと文学要素が追加されていると感じました。

フリマは楽しいですよね。
不成立の嵐ですが、その分成立の時の嬉しさもすごいです。
課金は大人の楽しみ方だと思っています(笑)
アバター
2024/05/27 11:46
こんにちは。
霜月紗都さんは、ふわっと広がるスカートのコーデの
イメージがあります。
ワンピースをいつも素敵に着こなしてらっしゃる♪

私もようやく、フリマを楽しめるようになりました。
自分の好みのアイテムを手に入れて増やすのって、楽しいですね。
出品者様には、本当に感謝です。
…少し課金もしたけど、後悔はありません(きりっ)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.