Nicotto Town



お誕生日


妹弟より誕生日のメッセージが来ました。

5人の妹弟が忘れずにメールしてくれて嬉しく思っています。
神戸の妹のコンサート会場迄広島の弟が私を送るため寄ってくれるそうです。
姉思いの妹弟達でありがたいですね。(^o^)丿
少しでも長く元気で年を取れるよう気持ちだけでも明るく過ごしたいです。

アバター
2024/06/10 23:51
こんばんわ (*´∀`)ノシ この時間になると扇風機がちょうど良い。蚊も未だ潜んでいるようです^^
アバター
2024/06/09 23:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 梅雨入…といっても当地では既にダムは満タン、四国南側の大雨が心配~
アバター
2024/06/08 23:18
(o´口`o)≪今晩は ☂ 天気予報が微妙なり、午後は雨が止むかも・・・?
アバター
2024/06/07 23:50
こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪全国の週間予報を見るに、来週は熱帯夜の心配は無さそう~ヽ(^^)ノ
アバター
2024/06/05 23:17
.人´З`)< コンバンワァ 湿度が低くて爽やかです。13年越えの自動車税15%増しはイヤですwww
アバター
2024/06/04 23:52
今晩は━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 日照が11時間、少し暑くなりました (>_<)
アバター
2024/06/02 23:34
|q´゚∀゚`) こんばんは 当地の日照は9hまずまず良好。明日はネット回線切替工事、安くなるかな?
アバター
2024/06/01 23:36
今晩は~!(`・∀・´)ゞ今日は快調だった、風呂の修理と墓参り…どっちも出来すぎだったwww
アバター
2024/05/31 23:15
こんばんは (○´―`)ゞ明日は13~25℃予報、天気も良さそうで島へお出かけ(カミさんの呼出しww
アバター
2024/05/30 23:52
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン お風呂の準備中 足が滑って顔から水の中に…ヤバかった(汗)
アバター
2024/05/29 23:30
こんばんは(o^□^o)台風の影響はあまり無さそう、しいて言えば若干気温が低そう・・・
アバター
2024/05/28 23:57
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪よく降りましたw嫌と言うほどに^^なお当地では風は気にならない程度
アバター
2024/05/06 23:28
お誕生日おめでとうございます
これからも、元気にニコット楽しんでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.