Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 10

14個  教会 山  4択・・・SNS

アバター
2024/05/05 19:31
こんばんはー。

暫く長雨で重い天気が続いたけど、今日は良い天気だった。
5月らしく、生き生きとした気持ちで、今月も何かしら頑張ろう☆彡
アバター
2024/05/05 17:19
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_

素敵なこどもの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/05 06:49
おはようさん。。まこちゃん。意味わかってくれてありがとう
もう今以上に目を使うと・・・らしいです。まこちゃんは良くなっていくようですね
がんばるけど限界がね、有るからね。。コピペ許してね
今日も素敵な天気ですねぇ、暑くなりそうです
水分補給しっかりとってね
アバター
2024/05/05 06:44
Makoちゃんおはよ♪
連休良いお天気やね^^
洗濯日和で嬉しいよ(*^_^*)

東京も京都も大阪も外国人だらけよね・・・
大阪で歩いていても めっちゃすれ違います。
京都なんか 錦織市場ってあるんだけどほぼ外国人だらけ
ここ日本⁈って感じ・・・

静かに散策したいので京都はなかなか行けないや^^

3連休も今日で終わりです(T_T)
明日からまた頑張らないと・・・
今日は子供の日だね
大人になった子供たちが帰って来ます・・・

今日はゆっくりしたいのにな( ノД`)シクシク…

Makoちゃんも 良い一日をお過ごしください^^
アバター
2024/05/05 02:09
✨二桁✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.