Nicotto Town


交流、、、徘徊?


大大吉- =͟͟͞͞ ΦдΦ)ホッホッ

ニコットおみくじ(2024-05-05の運勢)

おみくじ

~( ~’ヮ’)~昨日は泣かれた、孫娘(一歳半)。ママと別れて、三菱重工跡地の○テラタウンへ向かうまで、泣き通し。

芝生が整備中で、外は諦めたところ、大好きなキャラクター・カート探しであちこち。都会のモールなど行くものではないね。´Д`)ヤット‥カートをゲットとしても、ひと人の海。けちけちマモは、駐車場代も気になってしまうし:;(∩´﹏`∩);:
帰りの車中は、爆睡の孫でした。
本日のキラキラ✨教会広場&ニコット山です。

アバター
2024/05/05 10:49
アララ・・・昨日はやっぱり泣かれたのですね><
何時間の子守だったか分かりませんが
小さなお子さんをお預かりして大変なことだと思います。
人も多かったでしょうし、本当にお疲れさまでした♨
今日はゆっくりなさって下さいね^^
アバター
2024/05/05 10:11
お疲れ様です。
可愛い孫ちゃんのためにファイト~^^
アバター
2024/05/05 08:12
お孫さん面倒お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.