Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


いい映画観た(#^^#)


いい映画観ちゃった
邦画なんだけどね
中学生の女の子が夏休み
田舎のおばあちゃんちに行って
イトコの女の子(11歳)と山へ蛍を
見に行くって話なんだけど
場所がわからずちょっと迷ったり
雨が降ってきて橋の下で雨宿りしたり
結局見れなくて帰ってくるだけなんだけど
何かゆったりした時間が流れてて
子供の頃こんなことあったようななんて
ノスタルジックな気分になった
いつもゾンビやヴァンパイア サイコパス
ばかり出てくる映画観てるので
こんなヒーリング的な映画もいいですね

アバター
2024/05/05 16:29
>ピンコさん
 子供の行動範囲の狭い中での冒険って
 たいしたことないんだけどワクワクする
 
アバター
2024/05/05 15:52
そうね

なんか思いつきの小さい冒険ってあったわね。

給水場の坂の上から(進入禁止の手前まで)街並みを眺めるとか

通学路とか普段いかないけど、「この先」をみに自転車にのって冒険ってあるわね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.