Nicotto Town



おみくじ。

ニコットおみくじ(2024-05-05の運勢)

おみくじ

確かに・・・やる気停滞期かも(゚-゚)

やる気が起きない、そんなときかも
気力がわかないこともありますよね~
気持ちばかり焦ってしまってね(--)(__)
空回りしちゃうんですよ(^_^;)

あれこれしなきゃと思っても・・・
手につかないって時ありますよね
急に暑くなったから、温度差からかな?
頭痛しやすいです(@_@)

アバター
2024/05/05 14:42
御狐神 蒼織さん

書類の手続きとか色々苦手です
焦らずですね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/05/05 14:36
気圧で体調が変化する方もいますから、身体に気をつけてくださいね。

焦らず、順番を決めて慌てずに。
アバター
2024/05/05 12:12
ねんざ6号さん

あるあるですよね(--)(__)
気持ちが先走りして、空回りすること(^_^;)
コーヒー飲んで来ました(^^)/
アバター
2024/05/05 09:47
あるあるですねぇ~
気持ちばかり先走りすると言うか
何かうまく回っていかない時がありますよ
そんな時は焦らずお茶でも飲んでリラックスです(o^─^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.