Nicotto Town


雫の出来事


もらいものコーデなまにく杯



参加します('ω')ノ

赤ずきんちゃんのお家に、魔法使い見習い少女が近づいてるところ
魔法使いだって、美味しいスイーツやいい匂いのするお花が
好きなんだもん

オオカミが「あれ?!今日は勝手が違うぞ」って
不思議がってるふうにコーデしてみました



希望の賞品は
黒84弾 ポーズ付きぐるみ(ガオーッ白くまL)です
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2024/05/06 05:42
おぢさんへ
グリムとペローとでは、残酷さが ちと違うんだね
まぁ、子供っていうのもかなり残酷っちゃー残酷だけど、
夜寝る前に原作で読まれたら、夜泣きする子が増えそう(;´・ω・)
アバター
2024/05/05 20:13
最後どうなったかwikiで調べてしまった。
アバター
2024/05/05 19:59
おぢさん
ふつーのあかずきんちゃんには出てこないね
アバター
2024/05/05 19:51
赤ずきんちゃんに魔法使いって出てきた?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.