Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


やっぱりでした!! あ~やだなぁ


先日投稿したけがについて。。。

5/1の歯医者さんでレントゲンを撮っていただいた結果
やっぱり考えが的中しまして 下唇に前歯のかけた破片が残っているため
腫れが引かなくて触ると痛いのだとわかりました!

大きな病院で取ってもらうことになり 日赤病院に紹介状が書かれました
日赤に予約をしようとTELしても全然つながらなくてまだ行く日は決まっていません

想像ですが また傷口を切って 取り除くことになるでしょうね
家族に「すぐに病院に行っていれば 
傷口からすぐに取ってもらって
もう治ってるのに!」と言われちゃいました><

アバター
2024/05/07 10:47
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/05/05 16:24
こんにちは!
原因が分かってよかったですね^^
どうぞ頑張ってくださいね(^^♪
早く良くなりますように!
アバター
2024/05/05 16:15
こんにちは。
えーっ…大変だね。
お大事に!

大きい病院は連休休み明けめっちゃ混みます…。
職員は2時間前出勤してました。
待合で風邪等をもらいがちなのでマスクしたほうがいいよ。


アバター
2024/05/05 15:58
こんにちは!
大変なことになっていたのですね
早く予約取れますように
おだいじになさってくださいね
アバター
2024/05/05 12:50
おはようございます。
早く予約取れるといいですね。
お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.