Nicotto Town



昭和を感じた最近の出来事は?


子ども部屋のクローゼットから、私の服を撤退(;^ω^)


はい、昭和丸ごと昭和の服。。。
義母からのお下がりもあり 昭和以外の何物でもありません!

でも、素材とブランドだけはいいのですが。。。

流行は回ってくる( *´艸`)
肩パットにミニスカ・・
回ってきてもサイズは無理だわwww~~~

#昭和を感じた最近の出来事は?

アバター
2024/05/05 21:47
ばんびさん
お隣さん、やるじゃないですか~~我が家のご近所さんもひざ上スカートのマダムがいます!
あの頃のミニスカ、ピンヒールで歩いていたお姉さま方は、足の形もよかったですよね^^
足にも緊張が必要なんでしょうか

ばんびさんはバリバリのバブリー世代でしょうか( *´艸`)
アバター
2024/05/05 11:59
肩パッドにミニスカ。出てきましたか。
あの頃、ウニクロはなかったので、安くて手軽な服がなくて、大事に着てましたね。
縫製も日本だからしっかりしてて、どこも傷んでない服がうちも一杯あります。
肩パッドを外したことあるけどなんだか崩れた感じで余計変になっちゃいました。
ミニスカ…。お隣の奥様は犬の散歩の時、ミニスカです。還暦とっくに過ぎてらっしゃる^^;
真似できません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.