Nicotto Town



担々麺 ぱーと2


担々麺が食べたいと思って、やっと食べたら、またしても担々麺を食べることに!


担々麺
味噌味
塩味
醤油味
選ぶのです(;一_一)

。。。普段食べる担々麺て、何味?????

アバター
2024/05/06 14:46
こんにちは~

担々麺といえば学生のころ近所の中華屋さんで食べた担々麺が
思い出されます。ちょー辛いひき肉の炒めたのを真っ赤なスープ
と麺の上にどどーんと乗せたやつでした。だいたい次の日は
お通じがよろしいようで。。。爆(≧∇≦);;/

それから「青菜」。
これはあさりとほうれん草をニンニクと唐辛子で炒めたのを
これまたちょー辛いスープで味付けした一品でして、担々麺と
強烈なタッグを組むメニューでした。

いまとなってはこれらを食べる勇気もそれを消化する強靭な
胃腸もありません。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.