Nicotto Town



ランチのあとのお昼寝タイム(=^・^=)






ランチのあとは
小さい子たちのお昼寝タイム♬
ご本読んであげるから
みんないい子で寝んねして下さい♬
(=^・^=)







クッションのこの色も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/05/14 17:34
あずきちゃん 土曜日のお話しね。

香水の時のコーデの話し 妖精の時のワンピは素敵なんだけど
コーデに迷ってね(-_-;)
私はどうしても同系色にしたいのでそれもあり
あのコーデになったよ(笑)

キャンプのチェアを使う事 参考にさせて貰うね。

うん あのテーブルは20年 ワンピも可愛かったしこの先
可能性はあるんじゃないかな?
もしくは第2弾 お料理編とかでも良いので出して欲しいよね。

そうそうアイス屋さんの背景 白は使いやすいんだけど
オレンジは迷いそうだわ でも綺麗な背景だよね。

サメの時の背景 メッシュならラベンダーも綺麗だと思ってるよ。

タージマハルの背景は良くフリマで見かけるんだけど綺麗だと思うわ~
でも世界旅行はリマスターじゃなく新しいバージョンを出して欲しい さっきも書いたように
19年のアジアンが1番良いわ これが20年となると私はテンションが下がるかも?
まあ来るとしたら19年だと信じよう(笑)

私はガーデンイベで地味にと言うか何気にコインを使ってしまったので
再販イベは来月に期待するわ。

やっぱり韓国の話しは楽しい でも韓国どころか日本のドラマも危うい私~
昨日はその時間の前後寝ちゃったので1番楽しみにしてる
366日を観そびれたと言う(-_-;)
teli-ba-で観れば良いんだけどね(-_-;)

今のドラマとは比較出来ないと思うんだけど2012年までの
韓国のラブコメはやっぱり面白かったと思うよ~
まあ好みなので何とも言えないんだけど今は若返りすぎかな?
私はパクソジュンとかイジョンソクの世代までだよ~

明日はリマスター話を楽しみにしてるね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/05/14 12:33
こんにちはꕤ ニコタ生活、15周年迎えました♪これからも宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/14 02:14
こんばんは♪
昨日の雨は午前中まででした☔
その後は雲って肌寒かったです(><)
今日と明日は晴れマークになっています☀️

ちびヤギっちたちは、膝掛けの下に潜ってのお昼寝なのですね(*´~`*)
きっと、いい夢を見ている事でしょう(o・ω・o)
アバター
2024/05/14 00:09
こんばんは♬
強い雨が降る予報でしたが、大したことなかったですw
すっきりしない天気が続いたので今日は晴れるといいな^^
アバター
2024/05/13 23:22
あずきさん、こんばんは❤
白のクッションとっても良いですね!(^^)!
私もそれは買っておこうかな^^
ランチでお腹がいっぱいだからみんなぐっすり眠っちゃったのかな~^^

コーデのことありがとうございます^^
ちょっと前にドライブしたときにアイリスを見かけたので
そろそろアイリス使おうかなって思ったコーデです♪
アバター
2024/05/13 23:08
こんばんは♪お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ロングメンテが来るとひと月早いなって思いますね;
朝から雨降りでしたが夕方頃止みました✿
気温差の所為か低気圧の所為か解りませんが眠気の酷い一日でした~(うωー;

白いお部屋に真っ白クッション♪
ひざ掛けのピンクとモビールのカラフルさが映えますね(´艸`*)
素敵なお昼寝タイムですね✿

今週もよろしくお願いします(n*´ω`*n)
アバター
2024/05/13 22:48
こんばんは^^

白いお部屋に白いクッションがピッタリ合ってて
清潔感のある可愛いお部屋〜〜
気持ちよくお昼寝できそう♪

こころはプリンのお洋服 普段使いもできるかな コーデです〜〜
レモンと合わせたら色は合ったよね(*・ω・)ノ

今日はずっと雨だったから お出かけはしないで家にいました
メンテの間 細々と家のことをしてましたよ〜
こういう時間も 必要かもね って思いながらね
今は雨は止んだみたいです〜
明日はいいお天気になると良いなあ
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/05/13 22:42
こんばんは。
今日はこちらも雨降りで肌寒い1日でした。
あずきさんのコーデの可愛いひざ掛けいいですね!
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/05/13 22:33
あずきちゃん♬おこんばんは+*・

少しずつ巡回中~お仕事復帰したらこんな風にニコタはできないから
はやく戻さないとだよ笑
今日は夜になって頭痛も治まり、楽になったよ。
かわいいコーデ夏音も使わないとね。
クッションと抱っこうさちゃんのひざ掛け?も同じ色だよ。
いいなぁ~みんなよいこのねんねだね♡かわいいなぁ。

本日もお疲れさま~今週も仲良くしてね。
アバター
2024/05/13 22:29
カツカレイン。
アバター
2024/05/13 22:00
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/13 21:48
めぐキュン。
アバター
2024/05/13 21:39
こんばんは
ふわふわで清潔感いっぱいの
お昼寝ルーム
ねんねする前についつい遊んじゃいそうですね
子ヤギちゃんたちかくれんぼしてるみたい( *´艸`)
アバター
2024/05/13 21:17
こんばんは 
1日雨ふり(土砂降りの時間も)肌寒かったです
駆け足でごめんなさい
今週も宜しくね~ 
アバター
2024/05/13 21:17
グッドラック。
アバター
2024/05/13 20:32
あずきちゃん、こんばんは♪

またまた、すごい偶然だね~~!
ビックリ!!嬉しい~~(●^o^●)
白のクッションが背景にピッタリ!!
ひよこちゃんは頂きました♬
紫のヒヤシンスバスケットは作れたの~(*^^)v
ありがとうね♥

こちら、雨はお昼ぐらいまで降ってて~~!
予報外れた~w
でも、小雨のうちに、邪魔になりそうな物すべて移動して、準備万端で待ってたのに、来ない~(>_<)
夕方まで待っても来なかった。。
お家は斜め前のお宅なんだけど^^;
午前中雨降ってたから、植木屋さんって、雨降りはお休みみたいなんだけど、それならそれで
一言あってもいいかな~って思うんだけど。。
段々、もしかして、私、聞き間違えたのかな?って不安になってる~笑
でも、明後日?って聞き返した時、明日、って言われたと思ったんだけどな~(;^_^A

夕方から晴れて来て、ワン友さんと散歩に行ったんだけど、寒かった~~ww
薄い上着着てたけど、風があって寒かった^^;
その帰り車に乗ったら16℃だったから、寒いはず。。
今は15℃になってる~。
ヒーターつけるほどは寒くないけどね^^;

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね~(#^.^#)
アバター
2024/05/13 20:30
こんばんは☆
昨日は1日雨でした。
今日は雨は止んだんですが曇ってました。
先日収穫したじゃがいもを叔母の家に届けて
きました♬(*^^*)
明日は晴れるかな?
今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/05/13 20:24
こんばんは♪
こちらは一日中雨が激しく降り続き肌寒かったです。

白で統一されたお部屋も素敵ですね。
ピンクのお洋服とひざ掛けが優しい雰囲気を出していて
とっても安らげるお昼寝タイムですね^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/13 20:03
こんばんは 何時もありがとうございます ほぼ毎日ぐらいお召し替え おしゃれさんなんですね すてきおとどけです
アバター
2024/05/13 19:55
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つと!こんばんわ|ू•ω•` )
あずきさんの優しくほっこり素敵なコーデ見てたら…
僕もウトウト眠くなってきました~(´ぅω・`)ネムイ
あずきさんちの可愛い子達と一緒に(つ∀-)オヤスミー
今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/05/13 19:49
こんばんは。
色々アイテム試着したら欲しくなりました。有ってもいいかなーって思ってついつい。ww
ご本を読んだら眠くなりますよね。^^
ソファとうさちゃん抱っこしてるひざ掛けも可愛いです。
後ろのうさちゃんのモビールもレアな感じで可愛いですね。
今日は雨が降って寒く感じました。半袖なんですけど、何か羽織らないと寒くなってきました。
14,15日は法事の為福島に行くのでニコタお休みします。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/05/13 18:40
こんばんわ^^

今日は朝から雨続きで、朝は風も強く
嵐のようでした(◎_◎;)
明日はカラっと晴れるといいな~

白いクッションと白いお部屋が
落ち着いた感じで素敵です(*´▽`*)
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/05/13 18:13
あずきさん、こんにちわぁ~☆
そちらはもう雨は上がったんですね♬
こちらもだいぶ小降りになって来たから、もう少しで上がるかな?
静岡や神奈川で大雨だったみたいですよ☔
カメラでなっちゃんを見たら、窓に向かい微動だにしてなかったけど
またポッポが来てるのかな?ʚ(。•ө•。)ɞ
昨日、同じマンションの方が鳩が居るって言ってたんですよね…
今週も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/05/13 18:02
あずきさん こんばんは~

きょうは1日雨でした まだ降っています

もこもこクッション快適そうですね(^^)
アバター
2024/05/13 17:46
こんにちは。朝から、雨でした。
アバター
2024/05/13 17:33
こんにちは♪
今日は雨のせいか気温が少し下がりました⤵
と思ったら明日はまた気温が上がるみたいです。
そのクッションお気に入りなんですね^^
可愛いです(*^。^*)
アバター
2024/05/13 17:22
こんばんは(*^。^*)
こっちも雨が止んだけど寒いよ(^-^;
あずきさんも暖かくしてね ( ^‐^)_且~~
こちらこそ今週もよろしくね♪
白いクッションもすてきだね☆
アバター
2024/05/13 17:11
こんにちは♪
今日は予報通りの雨でしたね★湿度があるから掃除すると暑くないrました(;^_^A

白いお部屋には白いクッションですよね(^^♪このお膝に乗ったうさちゃんが本当に可愛いですね☆彡

酢豚って聞くと私も食べたくなる^^私の場合はクックドゥで作りますけどね(;^_^A
でもたまにあの味食べたくなるのです♪

今日歯医者行って来ました。ちょっと歯が露出しているところに詰めてもらって終わりでした^^
また様子見て健診来てくださいって♪

来月は体の方の健診受けてこようかな?あずきさんは毎年受けてますか?
これも食事抜きとかだから面倒くさくなりがち(;^_^Aその気になっているうちに行かないとまた。。。
行ったら骨密度もはかってもらおうかな?と思ってます^^

あずきさんのお家の方はもしかしてオーロラとか見えますか?でもこれってどうなんだろう?いいこと?悪いこと??

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/13 17:05
お腹いっぱいになったらお昼寝タイムですね(^o^)
白いクッションも爽やかな風の入るお部屋に
ピッタリですね♬

こんにちは♪
曇り日で肌寒いですがツルバラが大きくなり楽しみです♬
今週もよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/05/13 16:23
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

バレンタインの時の白い背景にピンクが映えるね。
白いお部屋に白いクッションも素敵だわ。
子ヤギちゃんたち みんな寝てしまったのね?可愛いわ~

昨日の母の日 コーデに迷ったんだけど
久しぶりにカーネーションの温室の背景を使いたかったので
使ってみたよ。
久しぶりに五月雨エプロンも使えたので良かったわ。

五月雨もユーニスもどちらも素敵だよね~
生ハムのピザ 可愛かったので余裕があったら私も買おうと思ってるよ。

リマスターの事はまだわからないんだけど
20年のアジアンよりは19年が良いかな?
もしそうなった時空港やCAの服が端折られませんように(祈)
まあ実際何が来るのかわからないんだけど楽しみに待とうね。

今日はお天気も悪かったし昨日買い物を済ませて来たので
小物の片付けをしたんだけどこれが色々あるので中々大変(-_-;)
捨てられない女だしね。
私はハンカチやタオルハンカチを集めるのが好きなのでそれだけでもすごい量(笑)
あずきちゃんはゆっくり出来たかな?
明日は晴れて来るみたいなんだけどまだそこまで暑くならないと思うのでほっとしてるよ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね☆
アバター
2024/05/13 16:17
こんにちは!
みんなでお昼寝タイムですね(^^♪
素敵なクッションであずきさんもお昼寝かな(^^♪

雨は上がって曇り空で涼しいです^^
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/13 16:07
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

お久しぶりです♪
お心遣いありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
今日から徐々にですが復活しました(*,,•ᴗ•,,)

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/05/13 16:06
こんにちは。朝に比べると風は落ち着いてきました。今もずっと雨が降っています。寄り道しないで帰る予定

うさちゃん抱っこ可愛いですね♪

今週もよろしくお願いいたします
アバター
2024/05/13 16:03
こんにちは!今週も宜しくお願い致しますね^^
歯茎のポケットが浅くなっていて、褒められましたよ^^;
アバター
2024/05/13 15:46
こんにちは♬
まったりお昼寝タイム、
読み聞かせでみんな寝んねしますように♬
先にあずきちゃんが寝てしまわないようにね^^

長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)
先ほど雨がやっと上がりました♬
この雨でまた雑草が伸びそうですww
あずきちゃん、今週もよろしくです♥
アバター
2024/05/13 04:16
あずきさん♫おはようございます^^ 
雨音で目が覚めました(◎_◎;)
今週もよろしくお願いいたします(´▽`*)
今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/13 02:08
あずちゃん♪
ほのぼのした雰囲気でほっこりしちゃうね(*/∇\*)
アバター
2024/05/13 01:51
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
長時間全体メンテ前の駆け足訪問です(*'▽')
アバター
2024/05/13 00:53
こんばんは+❀。*ロングメンテ前のパトロールです♪
アバター
2024/05/13 00:42
お疲れ様〜✨♥
背景白はピンク系映えるね✨(¯―¯٥)
ヤギさんは隠れてるよ〜(¯―¯٥)(^^ゞ✨

今日は半日ゆっくりゆっくり
昼過ぎ〜テルメ〜スパ
ゆっくり短時間水泳
軽く買い物、映画観て帰宅
夕寝し、これから夕食
近場のピッゼリアかなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.