Nicotto Town



みんながお昼寝してる間に(=^・^=)






みんながお昼寝してる間に
ベランダで
ちょっと絵でも描こうかな?
(=^・^=)







三つ編みポニーのこのヘア  この色も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/05/14 23:46
こんばんは♪
今日は昨日とは打って変わって良いお天気でした(^o^)
日中は暖かかったですが夜は肌寒いです(;^ω^)
しばらく晴れの日が続きそう^^

三つ編みポニーカワ(・∀・)イイ!!
真っ白なキャンバス、これから何が描かれるのかな(∩´∀`)∩
アバター
2024/05/14 23:43
こんばんは+❀。*今日は勝手にCDが鳴り始めました~Σ(゚Д゚)ヒ~(なんの電波?!
アバター
2024/05/14 23:22
オツカレイン。
アバター
2024/05/14 23:20
こんばんは^^

昨日は、巡回出来ずにごめんなさい。キラが最近減っていくような?はて?有効期限があるなんて知らなかったです。チケのときもそうだけど、痛い目見ないと説明をきちんと読まないのを何とかしないとねw

楽で良い健康グッズは、履いてるだけで足つぼを刺激しながら、体幹を鍛えるというのですw形容詞がいっぱいあると、ちょっと胡散臭いと思いますが、ママは乗り気です。履くだけで健康になれるのと喜んでいます。ある意味、通販会社の餌食ですww
アバター
2024/05/14 23:15
こんばんは!
GWも過ぎたのにまだちょっと寒い日が続きますね(^^ゞ
でももう長袖片付けちゃったので、気合いで半そで通勤ですww
アバター
2024/05/14 22:53
私のしるち。
アバター
2024/05/14 22:45
あずきさん、こんばんは❤
三つ編みポニーヘアこれからの季節に良いですね!(^^)!可愛い❤
ベランダから見える景色とってもいいですね♪

コーデのことありがとうございます^^
街並みのコーデをあまり持っていないので
雨上がりの道の背景を釣ったのですが、
過去販売されていたものは買っておけばよかったな~って思っているところです~
アバター
2024/05/14 22:14
今日も有難う~
アバター
2024/05/14 21:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
こちらも今日は五月晴れと呼ぶのに相応しい晴天でした✿
気温もほどほどで過ごしやすかったです(*´ω`*)
このくらいが続いてくれると嬉しいですよねv

ベランダからの景色も素敵ですね(´艸`*)
白いカーテンとキャンパスに空とエプロンの空色が映えて素敵です♪
素敵な絵が描きあがりそうですね✿
アバター
2024/05/14 21:28
あずきさんの水色コーデ新鮮ですね~✨
ポニー可愛くて私も買おうと思ってます♬
アバター
2024/05/14 21:04
こんばんは。
青空が広がり爽やかで過ごしやすい陽気でした☆
夜になってからウォーキング行ってきました♪
アバター
2024/05/14 21:03
こんばんは
エッフェル塔が見えるお部屋!
さすがお嬢様
キャンバスにはどんな絵が描かれていくのでしょうか
(●´∀`).。o○(想像中)
爽やか三つ編みヘアに水色ユーニスが
とっても似合っていて可愛いです(*´▽`*)
アバター
2024/05/14 20:36
あずきちゃん こんばんは
外の景色がきれいなお部屋ですね
お洋服も 髪型もとってもかわいらしいです。
いい絵が描けるといいですね

紫の ヒヤシンスのバスケット
プレゼントしていただき
ありがとうございます
さっそく使わせていただきます^^
アバター
2024/05/14 20:29
こんばんは♪
景色の良いベランダで風景画でしょうか。
素敵な時間ですね^^
アバター
2024/05/14 20:29
こんばんは
午前中は曇天だったけど
午後からはいいお天気でした
空気が冷たくて 涼しかったです ♬  

このお天気が続けばいいんだけど
変わりやすいお天気だそうで
すでに下り坂 とか せめて1週間 続いてほしいけど~ www
アバター
2024/05/14 20:17
こんばんわ^^

今日は少し寒い一日でした。
夕方は、たい焼き屋さんに行列ができてました。
食べたかったな~^^

青と白のコーデ
さわやかな5月の風が吹いてるようで
とっても素敵です(*´▽`*)
ベランダからエッフェル塔が見えていいですね^^
アバター
2024/05/14 19:52
あずきさん、こんばんにゃん♪
今度、鳩が来たら段ボールの罠を作り捕まえようかとも思いますが
マンションだから米粒撒いたら怒られちゃいますよね…
最近見ないけど、いつも公園で鳩を狙ってた黒猫が居たんですが
失敗してる瞬間を何度も見ちゃって、笑うとシャーってして歩いて行ったんですよね(笑)
そういう経緯も有るからか嫌われてまして撫でれなかったかなぁ…
アバター
2024/05/14 19:12
こんばんは^^

眺めの良い素敵なベランダで 真っ白なキャンバスに
お絵描き 良いなあ〜〜
水色のユーニスに白いヘアがお似合いです〜❤︎

ピンクのパーカーワンピ お友達がコーデしてて
とっても可愛かったので 真似っこさせてもらっちゃった(*・ω・)ノ

今朝は曇ってて肌寒かったけど 青空広がって
五月晴れになりました♪
お天気 しばらく続きそうで嬉しいです(*^◯^*)
アバター
2024/05/14 17:47
こんにちは♪
今日は涼しくて気持ちよく晴れました^^これくらいのままでいて欲しいです。

あ~!コーデの背景同じですね!!最近気が合いますね^^
この背景をベランダにするとは・・・さすがお嬢様ですね(^^♪
白いポニーテールも可愛いですね☆彡

確かに、クックドゥは3~4人前ですからちょっと量が多いですよね。
お惣菜買う方が逆に安上がりかもしれませんね。
私も普段使わない調味料とか買いたくないのでついクックドゥみたいなものに頼ってしまいます(;^_^A

今週はお天気が続きそうですが週末は暑くなりそうですね(;^_^A

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/14 17:38
こんにちは♪
お天気の良い今日にピッタリのコーデですね^^
このくらいの気温なら爽やかで気持ちがいいです(*^。^*)
暑いの苦手なのでこれからの季節が怖いですΣ(゚Д゚)
アバター
2024/05/14 17:37
こんばんは♪
こっちも良いお天気ですごしやすいよ(*^^*)
うん、カラッと晴れると気持ちがいいよね☆
三つ編みポニーのヘアもかわいいね(*´∀`)
アバター
2024/05/14 17:18
あずきさん、こんにちは!
青空の綺麗な背景をバックに素敵な絵が書けそうですね^^
ユーニスの水色と青空が統一感あって爽やかなコーデですね♬
ポニーヘアも可愛いです♡
こちらもいいお天気になりましたよ~。
日曜日に中止になった小中学校の体育祭が開催されてたみたいです。
アバター
2024/05/14 17:07
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

わぁ その背景 ベランダとして使うのも良いね。
今度真似っこしても良いかな?
広いバルコーニーと言う感じなのでキャンパスを置いても
広々としてるし素敵だわ。
そのヘアも何色も買ったんだけど白は買ってないよ~うーん 可愛いわ!
ブルーのユーニス 私も使わなくちゃね。

昨日のコーデの事ありがとう~
ニコタの灰は紫と相性が良いので使ってみたよ。
ちょうどくわえるアイスも持ってたので良かったわ。
サンダルの事ありがとう 色々見たんだけど昨日のが1番良かったので使ってみたよ。

うん 昨日の白いクッション 同系色にした事で大きさも目立たないし
とっても素敵だったよ~思わず私も欲しくなっちゃったし(笑)

うん 私も空港は昼間を手放してるし あとCAの制服も欲しいので期待してるんだけど
期待し過ぎないで待とうと思ってるよ。

わぁ さすがあずきちゃん 細かい事を色々やったのね~
私は電話が始まっちゃうと長いからね(笑)

今日はそれほど暑くなかったので過ごしやすかったよ~
お天気も回復 気持ちが良かったわ。

一昨日のお話は昨日のところに書くね。
アバター
2024/05/14 17:04
気持のいい青空の下でどんな絵を描くのでしょうか~♬
完成が楽しみだな~~(^o^)♬

こんにちは♪ポカポカな日差しが戻りお花たちも
元気になり嬉しいです♬
枯れたサルビアは抜いたので
苗を買いに行かなくてはですよ@@;

アバター
2024/05/14 16:55
こんにちは!
みんなお昼寝ですか^^
予想ではあずきさんも一緒に寝落ちだったのですが外れましたね^^
どんな絵が仕上がるのか楽しみですね(^^♪
みつあみポニーのヘアもとってもお似合いです(^^♪

今日は月一回の病院行って来ました(^^♪
予防接種の人もいなくなってあまり待たされなくて
良かったです(^^♪
アバター
2024/05/14 16:33
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

温かいコメントありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
きっと今頃、虹の橋の先で元気よく楽しく過ごしてるんだろうな~って
思うようにしてます(*,,•ᴗ•,,)
まだ時々悲しみが襲ってきますが、元気に過ごしてるんだと心に言い聞かせて
あちらで元気に過ごしてると想像して乗り越えるようにしてます♪

今日は、こちらはとてもいい天気で気温も高く
半袖で過ごせるくらい気持ちがいい天気です♪

相棒と親子コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
パパさんコーデ頑張ってました(*´艸`)

アバター
2024/05/14 16:21
あずきちゃん、こんにちは♪

ブルーのユーニスに白のヘア可愛い(#^.^#)
素敵なベランダでお絵かきいいな♥

今日は朝から良いお天気で、日差しもあるけど、爽やかな感じ^^
朝から植木屋さん、来たよw
昨日は雨やったからすみませんって言ってたけど、何も言えなかった~~(;^_^A
お友達に、いくら近所やからって信用無くすよって言ったりって言われてたんだけど・・・
木は、、元の姿無くなった~笑
新芽だけ残したって言ってたけど、葉っぱがない~ww
外から見たら枯れ木に見えちゃう^^;
ちょっと想像してたのと違うけど、仕方ない~~!
なんか、私がヘアカットしてきた時みたい・・・
「切りすぎ違うん~~w」「思ったのと違う~~」って感じ~あはw

今の気温は22℃
これからひめの散歩に行くけど、まだ暑そうな~~。。

あずきちゃんも良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/05/14 16:01
こんにちは♬
カーテンフレームが優しく揺れてるようです^^
素敵な風景が描けそうですね♬

今日は爽やかな少し涼しい1日となりました♬
今週いっぱいは晴れの日が続くようです。

花の植え替えをしたのですが
古い土の中にミミズが2匹!✧(╹ω╹〃)!!
想定外だったので「ギャー」と大声を(=^ლ^=)♫
それだけで疲れてしまいましたw
アバター
2024/05/14 14:15
こんにちわ|ू•ω•` )
手前に大きなカーテンの向こう側がベランダ♬とても素敵な組み合わせですね(`・ω・´)b
ベランダから見える景色もめちゃ素敵ー(∩´∀`∩)
あずきさんの爽やかなブルー×ホワイトコーデもとってもお洒落です~(≧▽≦)
みんにゃが(っ˘ ꒳˘c)スヤァてお昼寝の間に真っ白キャンバスにはどんな絵が描かれるのかな?
楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
日曜日の雨から一転こっちは昨日曇りから晴れ間が出て来て今日は朝からお日様照って
五月晴れ?気持ちいい一日になりそうです(^-^)気温26℃表示だけど室内は窓を開けてると
心地良い風が入って来て過ごしやすい~(*´▽`*)しばらくこんな日続いて欲しいなぁ
今日は全国的にもお天気良いみたいだけどあずきさんとこはどんなでしょうか?
相棒メンテ後復帰していて僕も嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそ改めて相棒共々これからも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/14 11:35
こんにちは 何時も感謝 展示会にもコメントありがとう御座いました お庭良いですね 素敵お届けです
アバター
2024/05/14 08:25
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)') またメンテ忘れてて1日遅れですが今週も宜しく御願い致します
アバター
2024/05/14 07:52
おはようございます。

昨日は雨風が凄かった!
今日からしばらくは晴れが続きそうで嬉しい(*^▽^*)
アバター
2024/05/14 07:32
あずきさん おはようございます

やっと雨がやみました 午後から晴れそうです
エッフェル塔が見える素敵なベランダですね(*^^*)
アバター
2024/05/14 06:07
おはよう。曇っています。
アバター
2024/05/14 05:33
あずきさん❤ おはようございます^^

気合を入れないと今日!を楽しく過ごせないほど草臥れています。
ちょっぴりお高い栄養ドリンク必須!笑
このページに入るとホッ❤です(´▽`*)
佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/14 04:57
お外で絵を描くのは楽しいですね
エッフェル塔上手く描けそうですね♪
アバター
2024/05/14 04:55
おはようございます。今日の昼間は曇り空が続く見込みです。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/05/14 02:10
おお~♪
ベランダって設定よいね?
カーテンフレームが相性ばっちり~(*/∇\*)
アバター
2024/05/14 02:00
カーテンフレームと青空や緑が効いてるね〜✨♥
ワンピかわゆい✨♥
ギャンバス大きいねwww(●´ω`●)

お疲れ様〜✨♥
☔の1日だったみたいだから(¯―¯٥)
のんびりできたかな~m(__)m

あたしはスパ施設でマッサージ〜
軽くマシンとヨガ、昼寝〜ブランチ〜学内〜これから夕食
課題消化に時間掛かる〜(¯―¯٥)(^^ゞ
朝方☔少し降り湿気まだあるからツライね(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/05/14 00:22
なんともまあ、きれいなコーデですね ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

早くも5月半ばですね
今週もよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.