Nicotto Town


雫の出来事


哀駘它(あいたいだ)だった



「荘子と遊ぶ」玄侑宗久著

で、女の人が彼を見ただけで、「誰かの妻になるより
あの人の妾になりたい」と両親にねだる人
その人こそ おぢさんの日記を読んで思い出した人でした
皆を春のような和やかさで包んでしまう人です

いつだったかおぢさんとおぢさんのご家族に
優しくしてもらった外国人もきっとそう思ったと思います

アバター
2024/05/09 01:44
妾=愛人みたいなものですからねぇ・・・

まぁ~~結婚も紙の上の手続きみたいなものなのですがねぇw
どちらが幸せなのかは本人次第なのかも・・・
アバター
2024/05/06 05:44
そうだねぇ
話は変わって、
わたしでもしあわせになってくれよ~~って応援したくなったのって
室生犀星
アバター
2024/05/05 20:14
両親は断固反対すると思う!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.