Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


もらいものコーデなまにく杯


ぜんぶもらいもの!!!


 本当にありがたい。。、

素敵な企画ですね(*^^*)

賞品は

黒85 猫フェス2023の足元のロシアンブルー

を希望します!

よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2024/05/08 22:41
こんばんは。初心者歓迎・応援サークル♪です。
4月のニコみせイベント、クジ引き中ですので、引いてくださいね!
アバター
2024/05/06 16:07
こんにちは♬
コメントありがとうございます<(_ _)>そして、お手数おかけしましたmm

ごめんなさい><Cコイン見てみると全然足りてなかったです;;今は大丈夫そうなのでもしかしたら成立できるかもです…

お手数おかけしてしまって申し訳ないです><
もし成立できそうであればよろしくお願いします<m(__)m>
ご迷惑おかけしました;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.