Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 6

4択は 肩こり/腰痛です。

アバター
2024/05/06 16:11
こんにちわ。今日は雨が降ったりやんだりで、寒くなりました。昨日は暖かくて、天気も良かったので、ホットカーペットを洗ったのですが、今日は又使ってます。時節柄、くれぐれもお体ご自愛下さい。
アバター
2024/05/06 14:59
こんにちわ
いつも来てくださってありがとうございます!
動物さんいっぱいコーデかわいいですね^^
アバター
2024/05/06 10:40
こんにちは^^ジュリエンヌさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

GW後半も今日で終わり。関係ないけどw
今日からまたお天気崩れそうです。
日替わり定食みたいに、コロコロ気温変わりますね。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/06 01:04
森の仲間たちと私www(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.