Nicotto Town



好きなアイスは何?


好きなアイスはチョコとバニラとかな?

アンパンマンアイスは子供の頃よく食べてました笑
地元にはブルーシールっていうアイスのお店あってローカルメニューも豊富です♪


        /
       /
      。*◇
      *
      ・゚
     。★
     ★★。
    ★☆☆☆
    。☆☆°☆゚
  ┏━━━━━━┓
  ┗⌒⌒⌒⌒⌒⌒┛
   ┃│││△┃
   ┗━┓┏━┛
     【】
     ┻┻
 ゚。        。゚
  ゚・*shaved ice*

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/19 13:22
しーさん
お手製のsweetsまた食べに行くね♪

        ★
      .[~~]
   ∧ ∧  [~~~]
  (*゜ー゜) [~~~~~]
  ノ つ━━━━
~ノ
 (/ J
アバター
2024/05/18 21:49
こんばんは✿ご来店ありがとうございます(=^^)っ旦

またのご来店をお待ちしております♪
アバター
2024/05/15 01:46
チャレンジ1年生♪

 (二>―――<二)
  /⌒   ⌒ \
 | ・   ・ |
  \__⊆⊇__/
 ∩ / ヽ
 ヽニ(_∪∪ノ
アバター
2024/05/14 23:07
こんばんは✿

私も黒色で赤ライト大好きなので
最初は黒色にしようかと思ったけど

壁が白いから白で統一したくなったので
チャレンジしてみました(-^^)


アバター
2024/05/14 01:29
しーさんのレイアウトかわいいだろうな(●´ω`●)
白キレイだね♪俺は黒が好きだね笑
汚れとかには気をつけてね(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2024/05/12 13:54
こんにちは✿

今回は、メモリー16GBで
ssdが1TBで頼みました♪
ネクストギアの白いピカピカ
PCが欲しかったので

これから部屋のレイアウトも含めて
趣味になりそうです(-^^)
アバター
2024/05/12 10:08
しーさん
おはよう♪
来週はPC来るのね♪
ゲームをやるならSSDの16GBがいいよね(๑´∀`๑)
PC内部のストレージ圧迫しないように外部ストレージにゲームはDL♪


┏━━━┓┏━┓
┃ ・・ ┃ ┃曰┃
┃  ̄ ┃ ┃ : ┃
┗┳━┳. ┃ : ┃
┻━┻ ┻━┻\
┏━━━━━━━┓)
┃口口口口口口口┃
┃ 口口口口 口口 ┃
┗━━━━━━━┛
アバター
2024/05/11 09:45
マリヤさん、おはようございます✿

来週は念願のPCが届くのでワクワクです♪
PCゲームやりたーい!\(-^∇^-)/ワーイ♪

デスク周りのレイアウトも趣味になりそうです
アバター
2024/05/08 21:56
    ∧ ∧
__ ( ・ω・)
|苺。⊂彡 (´□`;)
|__ し―-J ⊂⊂__⌒つ
アバター
2024/05/08 21:55
しーさん
⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝
٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクンたくさんしていいよ〜

  __n__
 <ィ/vヘ>
 (:∴∵∴∵)
 |(゜▽゜)/ イチゴッ
 ヽ(ノ∴∵/)
  \∵/
   ∪∪
アバター
2024/05/08 19:46
こんばんは✿

ストロベリーの香りは大好物なので
レンくんとモモちゃんと
クンクンしにきました٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン

アバター
2024/05/08 18:12
しーさん
俺お日様の香りするかな〜
甘い匂いするって言われた事あるよ〜
ストロベリーとか笑
アバター
2024/05/07 19:12
こんばんは✿

確かに
お菓子作った後は確かにバターの香りしてるかもしれませんw

マリヤさんはお陽さまの香りがしそうですね♪
アバター
2024/05/06 22:57
sayu〜
ガリガリ君美味しいよね〜
コンポタ味のもあるけどアイスに合うのかしら?
ブルーシールにはシークワーサー味のアイスもあるよ〜
ビタミンC豊富で女性に嬉しいね♪
沖縄来たらおいでね♪
アバター
2024/05/06 22:54
しーさん
しーさんは近くに行くと甘い匂いしそう
レン君がクンクンしてるのも甘い匂いがしてるからかもね♪
クンクン( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い♪
アバター
2024/05/06 22:17
私もチョコとバニラ。あとガリガリくん笑

冬の暖かい部屋で食べるのもいいし、夏のキンキンに冷えたアイスもサイコー( *´艸`)
アバター
2024/05/06 01:39
こんばんは✿(-^∇^)/

一人でカクテル堪能中♪
スーパーカップバニラに
オレオを砕いて

クッキー&バニラにして食べるの
大好きです
クッキーがサクサクで最高(๑´ڡ`๑)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.