Nicotto Town



好きなアイスは何?


バニラとかラムレーズン、抹茶アイスとか・・


1年中食べたい~♪

ダウンジャケットのクリーニング代が8000円超えてました・・

それなら自分で洗って失敗しても買った方が安いので

洗ってみました。

結構きれいに仕上がって成功したようです。

セーターも洗ってやっと冬物が片付いた感じ・・

着てなくても洗うのは後回しになりがちな冬物でした・・


#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/07 09:20
おはよです|ू•ω•` )
僕アイス大好きで年中食べてるですよ(*´ω`*)ジャイアントコーン大好き~(∩´∀`∩)
でんごんばーん更新お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬sanngoさんと皆様のお陰でGWお休み中も
温かいコメント頂いて感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日からゆっくらこっこペースだけどコメント&お返事再開させて頂きますよ~|ω•๑`)ちら♪
sanngoさん地方晴天続きのGW後半お天気恵まれて良かったですね(*´▽`*)
こっちは晴れの日もあればどんより曇りからの夜にはザーザー降りだったりとお天気不安定…
一昨日夜から昨日の午前中迄凄い降ってました。今日はお日様照って涼しく気持ちいい朝ですよ
ダウンジャケット手洗いお洗濯お疲れ様でした ^^) _旦~~
(゚ロ゚;)エェッ!?ダウンジャケットてクリーニング代8000円超えですか?(๑°ㅁ°๑)!!高っ!
セーター類等お洒落着もエマール等専用洗剤使うとお家洗い安心ですよね(^-^)
僕も冬物のコートをクリーニング出さんば…(´・∀・`)
GW後半は親戚来てお外にご飯行ったりちょいとお買い物行ったりお家では愛犬のお世話と
親戚にも可愛がって貰えて賑やかに楽しく過ごしました(^-^)ちょっとお買い物お出かけ
した時にペットコーナーがあってワンちゃんお洋服はっけーん!有難い事に値下げ並んでた
フード付きの可愛い服あって水色をチワワ君に黄色をシーズー姉妹に購入しましたよ(^-^)
ピンク色無かったとです~(;・∀・)着せたらぴったりで可愛かった~←親バカ発動w
昨日迄テンション爆上がりの反動で今日は少々_( _´• ·̭ •`)_ペショ気味です~僕がエヘッ(*´ω`*)ゞ
今日からまた日常に戻りますね。お互い気持ち引き締めて頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/05/07 02:02
ラインさん、最近近所のクリーニング店がどんどんなくなってしまって
チラシが入ってたお店の値段です~!

8800円は冬まで保管料込みかもしれないけど高いよね・・・

一応失敗したときのために宅配クリーニングも調べておきましたが大丈夫でした
アバター
2024/05/06 22:36
ダウンのクリーニング代8000円なの?
まじかw
それだと3回で、monbel買えるわ
成功して何よりだわさ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.