Nicotto Town



旧古河庭園


夜勤明けで早起きは出来ませんでしたが、東京までバラを見に出掛けてみました。
行ったのはJR駒込駅から徒歩、旧古河庭園です。

去年初めて行って動画撮影したので、何となく今年も行ってみようかと。
スマホ片手に道を探しながら行った去年と比べ、今年はスイスイ。
園内もスイスイで、あっという間に終了。

https://summercome.cocolog-nifty.com/blog/2024/05/post-3219ff.html

GWと言うことで、写真を撮るのはなかなか大変。
バラを撮る人がいっぱいで、なかなか前列に入り込めません。
でも青空の下で撮影が出来て満足でした。

次はどこへ行こうかな?

アバター
2024/05/07 00:02
リンリンさん、こんばんは。

バラフェスティバルが開催中とのことで、多分去年も同じ頃に行ったんだと思います。
でもGWではなかったような。
今回はズバリGW中だったので、凄い人混みでした。
園内にはベンチなどもありますが、座れる場所は全て人で埋まってました。
そう言えば、東京の庭園はあっちこっち行きますが、園内で座った記憶はほとんど無いですね。
アバター
2024/05/06 10:23
とってもたくさんの バラが咲いているのですね
建物も趣があって いいところですね
さすがGWですね
大勢お客さんが いらしゃいましたね
珍しい場所を見せていただきました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.