Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今朝もいい映画観ちゃった(*^m^*)


GW中は大好きな映画とアニメ観ることで
のんびり楽しく過ごしてます
罰ゲームじゃあるまいしわざわざ混んでる所に
行かなくてもいいじゃんって感じかな

いつも洋画をメインに観てるけど
面白そうなのはほとんど観たので
邦画の掘り出し物がないか
色々探りながら観ています

今観てるのはいわゆるミニシアター系と呼ばれる
大作と違って低予算で監督も無名で役者も知らない
人ばっかりだったりする作品です
モデルやアイドル上がりの客寄せパンダ的な
大根棒読み役者と違って演者の熱量を感じる
90分ぐらいの小品ながら内容はかなり重厚だったりする
ミニシアター系出身の俳優さんには
安藤サクラ・多部未華子・宮崎あおい・二階堂ふみ・有村架純
吉高由里子など
今観てる作品にも田中哲司さんや津田寛治さんが出演してる

今朝は主人公(中学生)が離婚して家を出ていった母親の
娘(異父姉妹)とプチ家出をする話
とても優しくて理解のある異父が津田寛ちゃんでちょっと
笑える(^w^) 
お金をかけた大作もいいけどたまにはこんなのもいいですね

蛇足ながら男性俳優には
森山未來・齊藤工・井浦新・佐々木蔵之助・永瀬正敏氏などが
いらっしゃいます

アバター
2024/05/07 14:25
しんらつ~~www
アバター
2024/05/06 09:46
>ピンコさん
 脚本の漢字もろくに読めない(調べようともしない)
 アイドル俳優さん達は所詮宣伝の道具ですから
 演技力などどうでもよくて利用価値があるまでは大事にされる
 
アバター
2024/05/06 09:24
めちゃいい~俳優陣

イメージがわくね


守山君は・・・インスタレーション的な舞台俳優になって、
モテキのアイドル俳優みたいな森山君はもういない・・・。

ミニシアターといえば・・・・・のあのおっさん。
ショートームービーの別所哲也w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.