Nicotto Town


アルモニー


好きなアイスは何?

好きなアイスは…

ソフトクリームでしたら、マーブルが好きです。得した気分になります。
ソフトクリームでも、ヨーグルトのでしたら、イチゴとカシスを混ぜたのが好きです。
ハードでしたら、アイス最中とか、雪見大福とかが好きです。それから、ラムレーズン味のアイスとか、メープルシュガーの混じったバニラアイスとかも好きです。なn***
最後にこちらに来たのが1月8日、4か月もご無沙汰していました。
忙しかったです。
忙しいのに、報われている感じがしないので、契約が切れるのを機にやめる予定です。
そう決めたら、なんだか、すっきりした気分です。


#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/07 10:53
ひとみねこさん
はい、忙しくしていました。
キャットはいま、とてもよくしゃべる時期で、モノローグを全部声に出している感じです。なんとなく、マイ・ヒーローアカデミアの主人公の男の子みたいです。キャットが赤ん坊のころ、夫と「キャットがしゃべるようになったら、どんな素敵なことを言うのかな♪」なんて話し合っていたのですけれど、いまでは、キャットの独り言を聞いていると、「ちょっとうるさいなあ」くらいに思えるようになりました。
猫たちは元気ですが、食べます!食べ過ぎで、動物医院で指摘されてしまいました。その一方、餌を減らしたら、あきがストレスで戻すようになってしまいました。どうしたものやら、考えてしまいます。
アバター
2024/05/06 13:17
お疲れ様です。きっと忙しくしてるんだろなと思ってました。
キャットちゃんやねこさんたちの話、時間のある時に聞かせてくださいね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.