Nicotto Town



イシダイちゃん

今この・・アバターの横っちょにシマシマな魚がひっついているのでまた思い出してしもた。


大昔・・海水浴に行きまして・・私は泳げず水が怖いのでめちゃくちゃ浅い所で浮輪を握りしめていて一緒に行った子が1人で深い所に行ってしまい、1人でぼんやり浮かんでいた所・・・
なんかさっきからシマシマの物が私のまわりをチラチラよぎる・・透き通る海の中をじっと凝視したらナント!!ちいちゃなイシダイの赤ちゃんがいて浮輪の陰に入ってきて水中でそびく私のTシャツの陰に隠れたり私の足つついたりw

か!!!かわいい!!!かわい過ぎる!!(@_@)

私が移動してもずっとついてくる。
こ1時間一緒に過ごしてすっかり情が移ってしまい・・海から上がらなあかんのにお別れが悲しくて悲しくてほんまに泣いた( ノД`)
波打ち際まで私にくっついてきたイシダイちゃん・・君の事は一生忘れません・・遊んでくれてありがとう♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.