Nicotto Town



不調から復帰

昨日から凄い強風です
昨日1日はやくipadがきて、色々していたら感情高ぶっていたのか夜に気持ち悪くなり、でももにさんが設定するのを諦めず話してきて辛かったです笑
夜中に起きてからも吐き気がして胃腸薬飲んだら吐きました
そうしたらなんか元気になりました
感情の揺れについていけなくて胃痛とかこういうことがあるので、なるべく平坦で痛いです
でも胃薬を飲んだので鼻炎薬飲めず、4時間空けるようとしてとても辛い時間を過ごし鼻が痛いです
黄砂、恐ろしいです

この間久々にここの鯉のぼりを車の中から見ました
前は用事があったのでこの時期見かける機会がありましたがずっとなかったので懐かしいです

https://www.city.higashimurayama.tokyo.jp/tanoshimi/photo/syashin/shiki/1_3.html#cms3F6AD

つくねたんとすもたん
悪事を働くつくねたん

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/27892054

強風でまた倒れました
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/27852540

強風の中土入れ替えして来ました
ipadは夜に来ました
YOUTUBE、NETFLIX、アイビスを入れました
紙とかないので心配でしたがちゃんとケア入っていて、家にあるペンも使えました
紙とか見て自分で手続きすると思っていました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/27873719

アバター
2024/05/07 07:41
うなちゃん♪さんへ

飲み合わせって重要ですよね
鼻炎酷すぎて検索できる状況じゃなかったので止めました
だって鼻水が垂れてくしゃみ酷いから笑
いつも問い合わせるか調べてからやっています

最近大きいのは少なくなったのですが、変わりに小さめの鯉のぼりを飾っているところが凄く増えました
鯉のぼりが沢山川に飾ってあるのですが見ていて綺麗です

サザナミはそこまでじゃないけれどうろこは噛む力あるので恐ろしいです
下手したら一撃です><
ガムテープは駄目なので、それ専用ので直しました

エルダさんへ

昨日からまた下がって雨になりました
あと強風がここ暫く酷くて黄砂は今が本番ですよ笑
杉檜が去ったら黄砂で初夏まで飛んでいます
異常気象なのでどれ位長引くか不安です

ココロさんへ

かじられるかふあんなのわかります
家族たちはイヤホン放置気味なので、噛まれても仕方ない気がします笑
オカメがいたころ、一時期イヤホンを齧るのがはやってかばんの中から引っ張り出して噛んでいました
そこにしまっていると分られているようです><
アバター
2024/05/06 23:04
コードかじるときつく破壊されるのですね。
驚きました。
うちもウサギがいるのでコードとかかじられないか、いつも見張っています。
アバター
2024/05/06 22:22
気温は上がりましたが風が強いので一昨日駅で電車待っているとき寒かったです。
中々気候安定しませんね。
そして黄砂まだ飛んでいるのですか。
まだ時々鼻がムズムズするのそれかなあ
そちら様もお大事に
アバター
2024/05/06 12:15
胃薬と鼻炎薬は飲み合わせると具合が悪くなるんですか(@_@;)
薬の副作用は怖いので気をつけてください(;´Д`)さて

こちらは田舎なので今でも大きな鯉のぼりを泳がせている家はたくさんあります(^ω^)
風が気持ちいいです5月の風に吹かれて気持ちよさそうに泳いでいます(▰˘◡˘▰)

コードは文鳥は突っつくだけしかできないので心配ないのですが
インコはかじるので怖いですよねぇ((((´д`))))ブルブル
ガムテープで巻いてしまえば復活するかも?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.