Nicotto Town



アスレチックへ♪

○喜の友達、よっちゃん母子と約束してたアスレチック、昨日行ってきました。

28°で暑いかと思いきや、ほとんど森の中なので暑さは気にならなかった(^^)
ただ凄い多くの家族が来てたわ(^^;
前日の朝にやっと痛めてた足首が治り、私もアスレチックしっかりやるつもりが、子供子供子供×千人(?)で遠慮しました(^^;
幾つかやりたいのは並んでやったけどね(^O^)
ちなみにリー君は夫と、小さい子でも遊べる場所へ♪

池の上のコース、たらいに乗って進むのは長蛇の列で断念。
よっちゃんは自分から池の中に入ってエビ探し!
これは驚いた(^O^)
○喜もそれを見て、池に入り、股下までの水位(透明度0)だったのに中で滑り、肩まで濡れた(*^O^*)
落ちてもいい前提で全て着替えは持って行ったので問題なし。

しばらく遊び、出入口へ戻る途中、小学生2人がパッと違う方向へ行ってしまった。
間違えたのだろう。
20分位待ったかな(-""-;)

帰って何が楽しかったか聞いたら、「よっちゃんと迷った事♪・・・うそうそ」

意外とそういう事が一番楽しいのかもね(*^^*)


学校の上履きは2回に1回は自分で洗わせてる。
今回の汚れた服と靴は、何も言わず私がやった。
沼や川に入る時、<自分で洗うの面倒だから入りたくない>とは思って欲しくないからね☆
感謝しろよ(^O^)
(絶対、気にしてないだろう)

アバター
2024/05/07 15:09
ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
つくしのアスレチックって行ったことあります?
うちの近くでは一番大きな所。

蚊は夏場は沢山いそうですねー!!
沼もあったのでは?
ねこまろさんの顔が腫れ上がって色付きのカリフラワーになりました?(^O^)
アバター
2024/05/07 11:09
お疲れ様でした。
わたすも子供連れてアスレチックに行ったものです。
森林の中にあるアスレチックって真夏注意ですな。
蚊にボコボコにされたことがあります。
( ^ω^ )
アバター
2024/05/06 18:18
あかねさん、コメありがとうございます(^^)
子供は絶対汲み取らないその気持ち、褒めて頂き感謝です♡
でも、滑ったら凄くズボンのお尻が汚れそうな「アリ地獄」では、<滑るな~!>と念じていました(^O^)
アバター
2024/05/06 14:33
——自分で洗うの面倒だから入りたくないとは思って欲しくない——
沼子さんステキ❤❤家族への愛を感じます(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.